トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

忍者ツールズがユーザーの声を隠密で聞いてくれて感動!

スポンサーリンク

先日、このブログ記事下にツイッターなどのSNS追加ボタン設置で忍者ツールズおまとめボタン使ったんですよ。
便利だったんですが、ひとつ不満点をツイートしたところ、忍者ツールズ運営者の方がお返事をくれました。


いちユーザーのささいなツイートをちゃんと拾ってくれることに感動しました☆

スポンサーリンク


漫画にするとこんな感じw

僕「忍者ツールの忍者おまとめボタン 超絶便利!!!!欲を言えばfeedly追加ボタン 縦型にフォロー数カウンターの作って欲しい  横じゃなく縦にカウンター数が出るやつがいい~~~ 忍者さんこのつぶやき見てるかな?(笑)」

僕「!!??」

忍者ツールズ「みてます。縦型は個人的にもほしいです。今風なデザインも検討中です。」

こういうユーザーを大事にする忍者ツールズさん。
提供するサービスの影で耐え忍ぶ姿、好きになったってばよ!!
ぜひネット界の火影になっていただきたいw