トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

アニメ「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」2期になって面白さ100倍www

スポンサーリンク

2016年10月からスタートしてるアニメ「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 2期」が超絶面白いんですよぉ〜!

忙しくて録りだめしておいた1話〜8話まで一気観したったwww

何が面白いって鉄華団の団員層が厚くなってるんです!
そこからの人間ドラマが超厚い!!

主人公三日月が所属する鉄華団の親グループテイワズから始まり末端団員の少年までそれぞれに思惑と夢を持ち頑張っている、、

オルガは成り上がり火星を統治
三日月はそれを助け
テイワズ親分は縄張りの拡張
名瀬は弟分オルガの成果を期待
マクギリスはギャラルホルンの総入れ替え
末端の少年ライドは鉄華団への忠誠
アストンはタカキの幸せを
タカキは妹の幸せを
ハッシュは兄貴分の夢を叶え

それぞれがそれぞれの想い人のため野心のために熱心に頑張っている、、

血が滲む想いを鉄の誓いで、、

熱いですよね、ヤバイですね

スポンサーリンク



最近の話だとタカキを守るためにアストンが死んじゃったんですがこれまた熱く泣けました。

クソオヤジの口車と卑怯なクズ野郎に乗せられてしまったウブなタカキ、、
そんなタカキを守るアストン、、
うーん、ふじょしの皆さまがアップを始めちゃいますねwww

冗談抜きにして熱い展開にウルウルしちゃいましたよ。

あー面白すぎイィ!!

三日月の淡白さに慣れたのか板についたのか信念が伝わってくるようになりましたね。
ただの冷酷人じゃなく思いやりがそこにあるような。

オルガを信頼しオルガの夢を叶えるため愚直に仕事を貫いていく姿は全然冷たくなくむしろ熱すぎイィいい!!

昭弘のガチムチ根性に惚れてるラフタもかわいいし目が離せませんwww
アジーさんも大好きですwww

マクギリスに復讐するヴィダール(ガエリオ)も見ものですね。

今のところ協力関係にあるマクギリスと鉄華団も最後はマクギリスが裏切り対決するでしょうしね。
マクギリス対三日月今から胸熱ですよwww

ホントヤバヤバな展開に来週も楽しみすぎイイイイイ!!!