トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

思い通りにならない

スポンサーリンク

思い通りにならないことって多々あるよね。

特に自分以外の人については思い通りにならない。
だって自分じゃないから

自分の人生でさえ思い通りにならないのに周りの人々について思い通りになる訳がない。
しかし良い方に導くという意味で思い通りにしたいけどこれまたうまくいかない。

まー、こればっかりは嘆いてもしょうがないか。。

とりあえず僕は周りの人に注力しすぎて自分の人生へのリソース割り振りが薄くなってる。
だから非常に傷つくし疲れている。

スポンサーリンク



ってことで今日も休もうかな。。。

しかし休んでばっかりもいられなく、時代に取り残される。
かといって休まず再起不能になったらなおさら休まなければならない。

要はバランスか。。。。

今日からまた月曜日だね、世間が動き出す。
このまま平和なままなわけにはいかないよな。

いろいろと覚悟が必要な時期。

あー、昨日群馬県玉村町の道の駅「玉村の宿」行ってきたよ。

上州麦豚の揚げたてトンカツ250円が最高にうまかった。。