トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

大掃除がダルすぎて今から憂鬱

スポンサーリンク

おそうじの便利帖 (晋遊舎ムック)

そろそろ大掃除の季節ですな

我が家のやることリストまとめよう

 我が家の大掃除リスト

・ 窓拭き
・ 風呂場にカビキラー
・ フローリングワックスがけ
・ 階段下収納整理
・ 庭整理

こんな感じですかね。
特に階段下収はカオスオブカオスなので骨が折れるけど今年中にやり遂げたい

庭は園芸品が散乱してるので、でかいプラスチック棚でも置いてぶち込めばいいかな。

スポンサーリンク



 今年やり残したこと

・ 玄関インターホンをテレビカメラにする
・ トイレをウォシュレットにする
・ スリムPCをリビングへ
・ 収納ボックスを衣紋かけラックへ

などなどやりたいこと考えだしたらキリがないです。。

 そんなこんなで

今年も終わりますけどね。
なーんか、またあっという間だな、年々。。

こうやって年を取っていくんですかね。
あとは、妻との妊活がうまくいくといいなぁ。

神社へ参拝でも行ってくるかなぁ。

おそうじの便利帖 (晋遊舎ムック)

おそうじの便利帖 (晋遊舎ムック)