トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【クリスマス六つぼっちww】おそ松さん 11話 感想

スポンサーリンク

今回はクリスマスネタでしたねwww

六つ子の皆さんクリぼっちの寂しさに汚染され腐ってたwwww

どーでしょ、ぼっちじゃなくて同志が6人だから寂しくないかとwww
という発言に

「出たよ、出たぁ」

スポンサーリンク



とツッコミ入ってチョロ松汗だくやったwww

まー、DTのクリスマスってホント寂しいというか惨めというか、、、
僕もクリスマスイブにバイト工場行きのタクシーへオッサンと相席して向かってて、、、

なんぞこれ・・・

って自問自答しつつ打破できない現実に弱りながら仕方なく仕事してて・・・

コンビニでサンタの格好した女性店員さん見て少し癒やされたりして・・

でも小汚い自室に帰るともう男の匂いしかしなくて、それこそおそ松さんみたいに腐ってましたねぇ・・・

今はというと彼女もいて今度のクリスマスはイルミネーション行く予定なんですが、それって過去の鬱々とした苦渋から脱した努力の賜物で・・

実家ぐらしってだけでメールひとつで振られたり
母のことをババァ呼ばわりして鼻で笑われたり
あなたは○○の○○ぐち とか言われたり

もう散々で陰湿な過程を経ての今なので、過去恋愛で苦労しておいてよかったと心から思います。

おそ松さん達はそんな苦労に尻込みし、ただ一時の本能を満足させたいだけのまだまだお子ちゃまな兄弟です。
そんなもがき苦しみつつ兄弟で励まし合う姿が面白おかしく視聴者の心を打つのでしょう。

イケボ声優さんの美声も女子の心も打つでしょう(そっちのがでかい)

まー、ホント、おそ松さん達を自分のDT時代の過去を思い出すように懐かしみながら観ております。
六つ子の願いが聖なる夜に叶うことを願いつつ♪

以上、六人の中ではイチ松派な出虹ですた( ̄~ ̄)ノシ

月額500円のドコモ運営「dビデオ」でおそ松さん全話見放題です。

おそ松さん 第一松 [Blu-ray]

おそ松さん 第一松 [Blu-ray]