トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

出虹さんの最近 2017-09-17

スポンサーリンク

妻と群馬県「赤城クローネンベルク」へ行く。

山羊、羊、馬など牧場に住む動物たちと戯れ、ドイツ産のソーセージを食した。

同じく群馬の「森田屋支店」という佐野系ラーメン老舗にて中華そば670円を食す。
手打ち麺がいい感じ、少し太めでうどんのようだった。
ボリュームもあり大満足。
チャーシューはホント柔らかかった。

最近日記ばかりでズバッと刺さるような記事がかけていない。
需要無視の自己満やわ。。。。

スポンサーリンク



「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール」をDVDで観た。
クライマックスでめっちゃ泣いてしまった。
VRの仮想現実世界でレベル極めて無双状態のキリトだけど現実世界のARゲームでは体がなまってヘボ。。。。

しかし恋人のアスナがピンチになったら目の色変えてレベル上げてる姿がかっこよかった。

生身の体勝負でなかなか埒が明かない所へ仮想現実世界の状態に裏技で戻っての無双がホントスカッとしたね。

すごい創作だったよ。オススメ。

どうせ観るならアニメ版1期2期を全部観てからのほうが盛り上がる。

あー、僕もオンラインゲーやりたいけどね。
FF14とかすごく興味あるけど時間ないんだよなぁ。。。

あーあ、やりたいことはあれど時間と精神力がない。。。
あーあ、、、、

今日も山も谷も落ちもない日記を更新してもうた、すいません。。。。