トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

セブンのドーナツがまずい3つの理由【もう二度と買わない】

スポンサーリンク

今日始めてセブンイレブンのドーナツ食べました。感想は

まずい。

期待はずれ、、ミスタードーナツよりまずい。ローソンよりまずい。
まずい理由を挙げます

スポンサーリンク



▼ セブンのドーナツまずい3つの理由

① かたい

揚げて時間が経ってるのか固いです。
なんか小麦粉の塊食ってるみたい。

② 食感と味があげパン

ドーナツらしい卵と小麦のふわっとした感じが全然なくて揚げた固いパン食ってるみたい。

③ 冷たい

ほんとね、冷め冷めです。
せっかくケースに入れてるんだから保温ぐらいすればいいのに。

▼ まとめ

パンコーナーの袋入りドーナツのほうが衛生的だし鮮度も保たれて全然良いですね。
ほんとガッカリです・・・。

もう二度と買わないかな(^_^;)

→関連 : セブンイレブンが始めるドーナツは店舗で揚げないらしい - トラねこの巻

 ツイッターでもまずいとの意見が

【追記】2016年1月より味をリニューアルしてメッチャうまくなった!

【ミスド超え(゚∀゚)キタコレ!!】セブンイレブンのリニューアルドーナツがうますぎィい!! - トラねこの巻