トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

脂肪肝で死亡してしまうかもしれない。助けて

スポンサーリンク

誰でもスグできる! 脂肪肝をぐんぐん解消する! 200%の基本ワザ

ダイエットが捗らない。。。。

どうしても食べてしまう。

このままじゃ肝不全になって40代で死ぬんじゃね???
って感じ。

 猫と肝不全

最近、猫動画にハマっている。
とても癒やされるからだ。
すげー猫飼いたい。

お気に入りの猫動画はこちら

musubiyori - YouTube - YouTube

ハチワレ猫ちゃんめちゃかわゆすうう

この猫ちゃんが肝不全で最近亡くなってるんですよね。

なーんか、他人事に思えなくて。。。。

すげー愛されてた猫ちゃんを失った飼い主さんの傷心は計り知れないでしょう。
後日同じハチワレ猫ちゃんを譲り受け飼い始めたようですが。

スポンサーリンク



 体に異変

でもさー、肝不全怖いよね。
なんだか自分の肌の色がちょっと黒くなっているように感じて怖くてしょうがない。
肝不全だと肌が黒くなるらしいので。

僕の場合酒を一滴も飲まないので単純に脂肪肝で肝臓の数値が悪い。
脂肪肝はダイエットさえすれば治るらしい。医者に言われた。

だからもう早急に痩せなきゃならない。

僕には守るべき嫁や母がいるので。
子供ができればなおさらだし。

ってか40代で死んだら残された人路頭に迷うよね。
こりゃ自分だけの体じゃねーよなぁもう。。。

あーーーー、どうすりゃ痩せるんだよ。

糖質制限したいけど悪い噂も聞くしな、ってか完全に糖質を断つと弊害が出るから適度に食べる分にはいーんだよね、1日ご飯1~2杯とかにね。

まーね、こりゃ死活問題だから脂肪肝は。

ダイエット頑張ろ、死にたくないし家族をほったらかして死ねないわ。
なんにしろ苦しみたくもない。