トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【前作知らなくても観る価値あり】スターウォーズ エピソード7 フォースの覚醒 感想

スポンサーリンク

 予告動画

おもろかったwww

1~3観てないけどそれなりに楽しめましたw

やっぱライトセーバーのチャンバラは良いですねw
そこが一番良かったw

演出もそこそこ良くて女主人公レイがライトセーバーをフォースの力で引き寄せたとこがまた良かったです。

スターウォーズでお馴染みの飛行機チェイスもありましたしね。

ハリソン・フォード演じるハン・ソロもおじさんの魅力たっぷりでかっこ良かったw
レイラ姫老けたけど風格出てました。

ルーク・スカイウォーカーもおっさんになってたw
もっと痩せたら良いのにね。

スポンサーリンク



ってことでね1~3の思い入れが全然ないけど映像美とかで楽しめましたね。

深く考えさせらリたりはないけどアクション映画として合格点。
話が少し簡単になってましたね、そこはディズニーらしくお子様向けに調整したのでしょう。
カイロ・レンあっさりマスク取ってたのも簡単かの演出なんでしょうね。

あとレイを助ける相棒フィンもいい演技してましたね。
トルーパーやってたけど優しすぎて人を殺められないキョドり感をよく出せてましたw

次もDVDで観てみようw

映像美と迫力だけで観る価値あり