トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

温もる灯火でありたい

スポンサーリンク

今日は朝5時半に起きてゴミ捨て。
すれ違う人に挨拶したらちゃんと返って来て気持ちがいい。

ダイエットのため往復5kmほど歩く。
途中お寺にお参りをした。
さらにドラッグストアで買い物。
お決まりのコースだからこそ安心感が良い。

スポンサーリンク



昭和のお好み焼き粉を焼いて昼食。
めっちゃフワッフワに焼けた。
お好み焼き粉は昭和で決まりやね。

午後は妻と買い出し。
新鮮なイナダが売ってたので捌いてもらい刺し身に。
これで400円とかコスパ良すぎぃ

そんなこんなで夜に。
特にやることもないのでマンガアプリコミコに投稿する漫画の脚本でも練る。

comicoマンガ投稿ガイド - プロ漫画家デビューのチャンス!あなたの作品を投稿しよう! | comico - 毎日更新スマートコミック

SFか現代かファンタジーか、、、
SFもファンタジーも色々と設定詰め込めるけど安易だよな。
やっぱデスノートみたいに一つの能力だけで展開させてったほうが面白そう。

最近はなんだか自分の思い通りにならない事が多くて、せめて創作の中ぐらい自分の思い通りにしたくてたまらない。
だから漫画を創作しようと思う。

いろいろな人生があり生命を灯してるよね。
輝きたいとは言わないけど、温もりのある灯火でありたい。