トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【なぜもっと早く始めなかったのか・・】糖質制限効果いい感じ!!!

スポンサーリンク

糖質制限で頭がいい子になる 三島塾のすごい子育て

糖質制限ダイエット着々と進行してるよ。

シロッコさん(id:sirocco)から勧めていただいた「主食を抜けば糖尿病は良くなる!糖質制限食のすすめ 」も買いました!

主食を抜けば糖尿病は良くなる!糖質制限食のすすめ

主食を抜けば糖尿病は良くなる!糖質制限食のすすめ

糖質制限するとなかなか良くて、頭がスッキリしますね、眠気がなくなるような。
それと内臓のスッキリ感もいいです。

少し腹も減っこみました。

糖質制限の良いところは糖質さえ抑えておけば腹減った時に野菜や鯖缶、鶏胸肉やサラダチキンなどを食べられるんですよ。
これは僕の定めた自己ルールなんですけどね。

スポンサーリンク


それにしても糖質って驚きですね、白米って味しないけどご飯1杯に角砂糖14個分糖質が入ってるんですってね、やばくないですか?
ジュースがぶ飲みしてるのと同じですよ。
恐ろしい恐ろしい・・・。

・・かといって全く糖質を摂らないわけではなく、1日ご飯2杯程度は食べてます、糖質断絶すると弊害もありそうですからね。

まだ詳しくは上記の本読んで勉強するつもりなんですけどね。

ほんと、糖質抑えて腹減ったら他のもの食べられるから苦にならなくて良いですね。

 糖質制限ネットの評判