トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

妻のいない朝

スポンサーリンク

なんだか独身になったような感覚。
なんだか物寂しい。

来月からさらに母が家を離れる。
これで良いのかいまだにわからない。

これで良かったと思えるのは今年の冬だろうか、こんなはずではと思ってないといいな。

最近はオムロンのクッション型マッサージ機が凄く重宝している。

オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW

オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW

スポンサーリンク



40cm×25cmほどのクッションの内部にグリグリ動くのが2つ入っている。
そこに足を挟むとね、もう天国で辞められない。
ついつい気持ちよくて20分はあっという間に経つ。

足以外にももちろん背中も気持ちいい。
背骨の両脇をグリグリされると凝りが柔らかくなる。

もう毎日のように使っている。
人間関係の凝りもコイツでほぐせたらいいのにね、心の迷いもほぐせたらいいのにね。

そんなこんなで、朝の出勤前にいろいろと思うところある。

しかし気合入れて今日も職場の人間関係に飛び込まねばね。

いっそ運にすがって宝くじでも買いたいわ、、と言っても数千円損して終わるのがオチか、、
自分の人生にもう期待などしていないから。 

オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW

オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW