トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

妻、実家へ帰る

スポンサーリンク

妻が実家を心配して帰った。
急に出ていくとかではない。

一緒に食べようと思って解凍したマグロのあら、フライにして昼食にした。
冷凍して妻が帰ったら出そう。。

一人になったので映画でも見るか。

小栗旬の映画「ミュージアム」観ようかな。
内容が過激だから一人の時じゃないと観られない。

あー、まだ車のスタッドレス交換してないや、、、
今日もやる気出ないし、外には出たくない、ミサイル心配だから。

スポンサーリンク



それにしても色々と環境に変化が来てとても不安。

これでいいのだろうか?
と、いつも頭から離れない。。。

なってみないとわからない。
冬頃にどんな結果になっているのだろうか。。。

神のみぞ知るというか、神も仏もないから、結局自分の手腕次第か。。

自分でどうにかするしかないというか、言い換えれば自分次第でどうにでも出来るというか。

真面目に考えた結果を言動していくしかないよな。

とりあえず、夕方からミュージアム観て気分転換しようっと。。

【広告】IPv6対応で最大1Gbps!速いドコモ光は【GMOとくとくBBのドコモ光】