トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【スパイの協力モノ】映画「コードネームアンクル」面白かったやでww

スポンサーリンク

コードネームU.N.C.L.E. ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]


最高にセクシーで、
最悪な相性の、
最強のスパイコンビ、誕生!

米露スパイのツートップ、不本意ながら、共演!
監督は、スーパーヒットシリーズ「シャーロック・ホームズ」のガイ・リッチー。
ソロには『マン・オブ・スティール』のヘンリー・カビル、
クリアキンには『白雪姫と鏡の女王』のアーミー・ハマー。
重要な役で『ラブ・アクチュアリー』の名優ヒュー・グラントが登場。
独自の世界観を極めた映像と音楽、イキなセリフと緻密な謎解き、
舞台となる60年代のハイブランド・ファッション──
世界初のラグジュアリーでクールでスタイリッシュ、
でも時々熱いスパイ・サスペンス・エンターテイメント!
危険すぎる陰謀には、危険すぎる2人を。

by コードネームU.N.C.L.E. ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

すっげぇ面白かったww

冒頭からロシアとアメリカのスパイが逃亡戦するんですよ~~~。
それがメッチャ迫力と知能戦でして、目を見張りましたね!

からの~~~~その二人が強力タッグ組んで女性を守るミッションを遂行!!

その女性が裏切り・・・

ああああああ!!!
やべえ!!!!!!!

セリフ回しもウィットが富んでて飽きなかったww

スポンサーリンク



アクションもやばくてボートにトラックが突っ込んだりwww
肝心な要塞侵入シーンを端折ったのもかっこよかったwww

ソロとクリアキンの二人がまたガタイ良くてかっこいいんですよ!!

ホントね、観る価値おおあり!

必見!!!

みんなも観てね♪