トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

アニメ映画化「打ち上げ花火 下から見るか?横から見るか」←丸いに決まっとるww

スポンサーリンク

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? [DVD]

2017年の夏アニメに「打ち上げ花火 下から見るか?横から見るか」が制作決定ですってね。

 岩井俊二の傑作「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」、大根仁×新房昭之でアニメ映画化! : 映画ニュース - 映画.com

まーね、どうなんでしょうね、実写版観てないですけどレビュー見るとボーイミーツガールの青春モノらしいですね。

馬鹿な少年と大人びた少女のやりとり。

花火を上からと下から、見え方の違いを確かめに大会に行ってる途中で大会終わってたという馬鹿な少年と、おませな少女のやりとり。

やり取りのあと少女が「2学期に会おうね」と言うけど2学期は少女いなかったというオチですって。

スポンサーリンク



それをどう情緒的に描くかが新房監督の腕の見せ所ですね。

まどマギやニセコイとか独特の描写がどう生きてくるか。。

そしてなにより君の名はを超えられるか

まー、無理だと思うけどwww

ってことでね、DVD出たら観てみますwww

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? [DVD]

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? [DVD]