トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【お金の若者離れ】現代の奴隷制度である少子高齢化は地獄の極み!

スポンサーリンク

少子高齢化 奴隷 地獄

「お金の若者離れ」朝日新聞の投書が話題 「全国紙に載るようになったのは一歩前進」という声も | キャリコネニュースって記事読みました。

朝日新聞に5日、「『お金の若者離れ』現実知って」という投書が掲載された
数々の「若者離れ」の根源にあるのはお金の若者離れではないかという内容
全国紙に載るようになったというのは一歩前進、などの声がネットで上がった

激しく同意

金なくて車も旅行も行けねぇんだよ!

だってさ真面目に働いても手取り10万円台だよ。。。
家賃、光熱費、通信費、食費使ったらスッカラカンだよ!

病気したら医療費で赤字だよ!!!

どこに車買うお金があるんだよ!????

もうベーシックインカムしかない!!

スポンサーリンク



生活保護と年金廃止して出来たお金を全国民に1人7万円ずつ配るんだ!

そうすれば手取りが20万円代になって月5万円貯金すれば2年で新車が買えるよ!!

もうさ、お年寄りだけに多くのお金を支給するのは国としてパンクしてるでしょ。
ってか若者はすでにパンクしてるよ。

若者に物欲がなくなって何も買わないみたいな的はずれな論調ぶちかましてるけど、金があればなんでも買うっての!

政府与党が早くベーシックインカム導入しないとこの国は若者がドンドン細くなり子供も増えず滅びますね。

一刻も早くベーシックインカムを!!!!
日本の世代間格差をなくそう!!!!

平日に観光地行くと年金支給されてるお年寄りの方々ばかりですよ。
若者がブラック企業で死ぬほど絞られてる間にね。。。

これでいいの?
若者が奴隷みたいじゃん。

こんなの良くないよね。
これから子供を生み育てなきゃいけないのに、奴隷みたいな扱い受けてるんですよ。
ホントおかしい!!!

若者だって子供を乗せる大きな車乗りたいでしょうし。
子供を作るために配偶者を探さなければいけないし。

こんな少ない金で余暇もないんじゃやってられないっての!!!

世代間平等を!!!
若者にも人並みの暮らしを!!!!

一刻も早く早くベーシックインカムを!!!!!!!