トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

別れの春か

スポンサーリンク

f:id:idenizi:20170427182423j:plain

今日は1日休みやった。

妻は遅く起きて昼飯を作ってくれたあと買い物に出かけた、かれこれ3時間帰ってこないがどこにいったのだろう、、
北朝鮮のミサイルが心配なので家にいてほしい。

1人になり手が空いたのでXperia z1の電池交換を自分でやった。

電池交換パックってのがあるので簡単やった。
手間は裏面カバーを外すときに神経使うことくらい。

Deepro XperiaZ1 LIS1525ERPC 互換バッテリー 3.8V 3000mAh 交換用工具セット付き

Deepro XperiaZ1 LIS1525ERPC 互換バッテリー 3.8V 3000mAh 交換用工具セット付き

電池が新しくなったz1はmineoのデータのみ1ギガプラン月800円の契約して母に使わせよう。

スポンサーリンク


家族のトラブルで母がうちを離れることになったからスマホは必須。
今まではクソ安いの使ってたから通信速度もバッテリーもクソなので、せめてXperiaでLTE通信を使わせてあげたかった。

あぁ、母と離れるのか、寂しいなぁ。
なんだかんだで僕が産まれてから数十年一緒に住んでたのでとても名残惜しい。

と言っても1〜2年間したら帰ってくると思う。

そんなこんなで別れの春か、、
人生山あり谷あり、

人間関係の歪で壊れることも多々。
その分素敵な出会いがあるといいね。