トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

2014-04-21から1日間の記事一覧

【一週間フレンズ。 第3話 感想】真理を見抜く友人

香織は日記をきっかけに祐樹と昼休みを共に過ごすようになるが、クラスでは変わらず人と関わろうとせず、 陰口を叩かれていた。それを見た祐樹は親友の将吾に話しかけて…。 by 番組公式サイトええ話やった・・・印象に残ったのは桐生くんのキャラクター。ブ…

【リバースエッジ 大川端探偵社 第1話 感想】最後の晩餐はサッポロ一番みそラーメン一択!

結構おもしろかった。ドラマの全体的な雰囲気は静かに淡々と探偵依頼をこなしていき、ひっそりと話を締めるパティーンですね。食後にゆっくり観るのにちょうどいいですw観ようと思ったきっかけは、オダギリジョーさんが気になってみてみました。内容はオダ…

【アリスの棘 第2話 感想】治す技術もないのに長々と通院させるクソ医者にポイズン

おもろかったwwwやっぱクソ医者に天誅下すのスカッとするわぁ!!!いますよね、様子見様子見でたらたらたらたら通院長引かせるクソ医者って。 結局自分の技術がないから治せず通わせてるだけでしょう。今回はそんなクソ医者をココリコ田中さんが演じたわ…

【パシフィック・リム 感想】ロボットvs怪獣のキワミ、アッー!

おもろかったwww基本 ロボットと怪獣の戦闘 メインそれをいかにドラマチックに魅せるか・引き立たせるかとして設定やキャラたちの感情が付いています。それだけに、ロボvs怪獣の迫力・リアリティ・構図は素晴らしいものがあります。ロボがヘタに機能性…