トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カバンにいろいろ入れすぎて重いけど、そこには夢が詰まってる話

【ブロガー企画】普段使ってるカバンの中身を公開するのであなたも見せてください。 - えたーなるにゅーす 【ブロガー企画】普段使ってるカバンの中身を公開するのであなたも見せてください。 - えたーなるにゅーすの企画に参加させていただこうと思います。…

グルーポンにて、イオンシネマで映画を1100円で観れるクーポン売ってるぞ!!

僕はよく映画を観るんですが貧乏なので平日のメンズデーに1000円で観てます。 安くていいんですけど土日の公開日に観ることが出来ないんですよね、、そう嘆いていたら、グルーポンでイオンシネマ限定ですが1100円の鑑賞券が売りだされているのを知り5枚買っ…

【異国で働ける源とは?】ドキュメント72時間「上野アメ横・多国籍地下マーケット」 感想

上野・アメ横の地下に知られざる「多国籍マーケット」がある。階段を降りると漂ってくる、スパイスの香り。中国語・タガログ語・アフリカなまりの英語が飛び交い、売り場には上海ガニや食用ガエル、見たこともない野菜や魚介が並ぶ…。30年ほど前に1軒の中国…

はてな村の桃太郎

ブラック企業だらけの桃太郎 - ナナオクプリーズに影響を受けて作ってみましたw

【必読!】ブログを多くの人に読んでもらうただ一つの大切な事

ブログを書くからにはたくさんの人に読んで欲しいですよね。 ではどうすればたくさんの人に読んでもらえるんでしょう?それは自分が熱く想った物事を記事に込めるこれに尽きます。美味しかった食べ物 素晴らしいテレビ・映画・本・音楽 コスパの良い便利な商…

優しさに飢えたら高橋優「今、そこにある明滅と群生」聴こう♪【2014-2015全国ホールツアーライブ 感想】

2014年10月17日に埼玉の戸田文化会館にてシンガーソングライター高橋優のライブ「今、そこにある明滅と群生」(公式サイト)に行ってきました。 腕を振り飛んで弾けてきました!!(笑)仕事がキツくて疲れて自信もなくしてたけど、だいぶリフレッシュして元…

イケダハヤト氏に瓜二つな芸人発見!!

フェイスブック 私たちの生き方とビジネスはこう変わる (現代プレミアブック)先日キングオブコント2014(公式サイト)を観ていました。 そこに出演していた芸人、ラバーガールの大水洋介氏がすごくイケハヤ氏にそっくりなのです!!写真を載せたいのです…

「女子高生&UFO侵略」が融合した日常系SF漫画『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』が面白い!

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 1 (ビッグコミックススペシャル)皆様まずはこの紹介動画をご覧くださいおもろかったwww物語を要約すると宇宙人が巨大UFOに乗って侵略してきた日本に暮らす女子高生の話・女子高生の恋や家族間での悩み ・…

358円で高級ホテルで食べてる気分♪金のビーフカレー超絶うまし!

無性に美味しいカレーが食べたくなったんですが、疲れてて料理できず、セブンイレブンの金のビーフカレー(税込358円)を買って食べました。

「ナルト」終了後の週刊少年ジャンプ看板を背負う新連載始まった!!

15年間続いた週刊少年ジャンプのナルトが今年の11月で最終回になりますね。 →大ヒットマンガ「NARUTO」、11月に連載終了:朝日新聞デジタルその跡を継ぐように最近週刊少年ジャンプで面白い新連載が始まりまっています。 タイトルは「僕のヒーローア…

【980円】GUで超絶便利な魔法のベルト発見!!

先日、服屋のGU(公式サイト)で超絶便利なベルトを買いました。便利ポイントを挙げます▼ まずはこの動画をご覧あれ☆GU魔法のベルト4つの便利!① 伸縮自在!ベルトは普通伸縮せず締めるときついですが、これはなんと伸縮してゴムパンツを履いてる心地です。 …

自分なんかダメだと思った時に聴くと良い♪NIKIIE「Pianism」が癒やし安らぐ名盤

※画像クリックでAmazon商品ページへみなさんまずはこの動画をご覧ください。27才の女性シンガーソングライターNIKIIEさん(wiki)の最新アルバム「Pianism」(Amazon)の1曲目「Colourful」(歌詞)です。ポップでカラフルな曲調に前向きな歌詞がとっても素…

記事中広告をはじめてみます

Googleアドセンス収入の目安とアクセス数(PV)の関係尊敬するエンジさんのブログを読み記事中広告を導入するとブログ収入が最大5倍程になるとありました。記事中広告は読者の皆様にとって邪魔なのは紛れも無い事実。僕のブログモットーは読者の皆様にメリッ…

はま寿司の海老味噌ラーメン(280円)が寿司屋の域を超えている件!

今日ははま寿司(公式サイト)行ってきました。麺類が無性に食べたくなり、海老味噌ラーメン(280円)を注文海老のダシとひき肉のコクが味噌と相まって超絶うまし!!海老のダシってこんなに深いのか!!(゚д゚)多分、寿司として出してる甘海老とかをダシに使…