トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出虹さんの最近 2017-09-17

妻と群馬県「赤城クローネンベルク」へ行く。山羊、羊、馬など牧場に住む動物たちと戯れ、ドイツ産のソーセージを食した。同じく群馬の「森田屋支店」という佐野系ラーメン老舗にて中華そば670円を食す。 手打ち麺がいい感じ、少し太めでうどんのようだった…

出虹さんの最近

昨日は手羽元をニンニク摩り下ろしと沖縄塩に2時間漬け込んで190度のオーブンで30分焼いて食べた。 妻にも好評でなかなかうまし。その前はイナダの刺身を食べた。 これで600円とかコスパよすぎいい。

ワイ体重100kg巨漢、糖質制限ダイエット始めるww

いやぁ、この間の体重100kgの記事にシロッコさん(id:sirocco)がアドバイスしてくださいました。ついに体重100kg超え、、食の意識を変えるには? - トラねこの巻[health]チキンラーメン2杯、天丼、いなり寿司、冷凍エビピラフ・・・糖質だらけですね。糖質…

ついに体重100kg超え、、食の意識を変えるには?

ヤバイヤバイかなりヤバイ。。。。体重100kg超えてもうた・・ああああああこれは早急に手を打たねばならぬ、、、、今日もね朝チキンラーメン2杯、昼前に天丼、午後いなり寿司、冷凍エビピラフ食べたからね、、、食の意識を変えよう!!変えねば!! ▼ 食の意…

どう考えてもこの世はシミュレーションで出来てる

いやぁ、最近「量子」についての動画見たんですよ。ご覧になるとわかるように量子は誰も見てないと波状に、誰かが見てると粒状になります波か粒かの違いは観察してる人がいるかどうかさらにこちらの動画をご覧ください観察してない波状の量子のそばで人が意…

体重がヤバすぎ

やばい、体重が本格的にやばい。。僕は20kgのダイエッに10代、20代、30代で計3回成功している。 しかし今現在またダイエットしなければいけない状態、、なんぞこれ、、

楽天スーパーセールでスマホ「Huawei honor8」半額の15000円で買えたw

いえーーーーーい。20000円も安く買えたど~w届くのが楽しみやわぁwwネットで標準時計を正確に把握しながら9/2の19:00丁度に購入ボタン クリック!!!!ってことで買えましたw販売開始2分後の19:02には完売してた、、、w5台まで買えるからもっと買っと…