トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【マックに最近行ってないあなたへ】クラブハウスバーガーが超絶うまかったのでオススメやで

テレビ見てたらマックのCMやってたんですよ~ CM動画 早速買ってきたw パンフ写真はコチラパンフとの違いはやはりあるもののまぁ許せる範囲かなww

【1290円】GUの「メッシュスリッポンシューズ」が通気性抜群でこの夏大活躍ぅう!

この前GU行ったんですよ~。「新しい靴欲しいわぁ、でも金ねぇわぁ、、、」なんて店内を歩いていたら発見しますた!! 「メッシュスリッポンシューズ」1290円でおしゃれかつメッシュで通気性抜群やん!しかもかかと部分の赤色がまたワンポイントで( ・∀・)イイ…

【池袋のカレーはここ一択!】46年生きてきてインドカレーの概念が変わった話

この前池袋のインドカレー店「GARA」に行ったんですよ~・→GARA スパイスレストラン 池袋店 (ガラ・スパイスレストラン) - 池袋/インド料理 [食べログ] (↑写真は5種類のカレーセット1180円)超絶うまかったwwカレーの概念が変わりました、マジで。

【チンするだけ】セブンの商品のみで本格担々麺作ったったw

いやぁ、ツイッター見てたら担々麺食べたくなったんですよ~ そのツイートががこちら 早速買ってきたったw 作り方 出来上がり♪ ぐぬぬ・・・ ぐぬぬ・・・ まとめ そのツイートががこちらセブンイレブンの冷凍担々麺とごまだれ付き棒棒鶏を合成するとボリュ…

車が2割高く売れた話

近々結婚するんで車を買い換えることにしました。 今までの車は軽自動車です。 車を売る下調べ いざ査定!高く売る秘訣 査定士との交渉のコツ

【パイオニア神】コスパ10倍ヘッドホン発見っッ!!

皆様やばいですよ、驚愕の発見をしてしまいましたよ、、10000円の価値がある1100円のヘッドホンに出会ったのです。 それは「Pioneer 密閉型ヘッドホン SE-MJ512-K」ヤバイヤバイPioneerヤバイ、、 ナニコレほんとヤバイ、、音良すぎぃイイィ!!低音がクリア…

アニメ「甲鉄城のカバネリ」のクオリティがもののけ姫みたいでヤバイ・・【第1話 感想】

予告動画 何がヤバイの?ズバリ作画クオリティ。。江戸時代風の服装に蒸気機関と鉄鋼技術で生計を立て、「カバネ」というゾンビからの攻撃を防ぎながら暮らす人々の話。その設定と細部まで描かれた影や表情・人体ディティールまで宮崎駿映画のもののけ姫を彷…

【PS4買うか迷う・・】FF15 最新情報公開したね。

FF15の発売日が2016年9月30日に決まりましたね。→シリーズ最新作「FINAL FANTASY XV(FF15)」の発売日決定&アニメ化と映画化も発表された「UNCOVERED FINAL FANTASY XV」まとめ - GIGAZINE 予告動画 買うか買うまいか・・PS4持ってないんでFF15できないんで…