トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【挫けそうになったらこれを観ろ!】映画「オデッセイ」 ネタバレ感想

観てきましたよ、巷で話題の映画「オデッセイ」 映画「オデッセイ」って? 火星にひとり取り残された宇宙飛行士のサバイバルを緻密な科学描写とともに描いた、アンディ・ウィアーのベストセラー小説「火星の人」を映画化。極限状態の中でも人間性を失わず、…

【神アプリ】160冊雑誌が揃う「dマガジン」がパソコンでも読めるようになったどぉ!

いやぁ、喜ばしいお話です。 160冊雑誌が揃う「dマガジン」がパソコンでも見れるようになったんです。 「dマガジン」って? 多彩なジャンルの人気雑誌・記事が月額400円(税抜)でいつでもどこでも読み放題!デバイスは最大5台まで利用可能。外出先ではスマー…

【YouTube】ヒカキン動画はカップ麺食べながら見るのにちょうどいい7個の理由

最近良くカップ麺食べるんですが食べてる間の10分ほどテレビ観たいんですよね。 地上波テレビだと10分間じゃ部分的にしか見れません。。そこで便利なのがヒカキン動画ww 理由をあげていきます▼ ヒカキン動画がカップ麺食べながらに最適な7個の理由① 10分ほ…

【ミスド超え(゚∀゚)キタコレ!!】セブンイレブンのリニューアルドーナツがうますぎィい!!

2015年6月から鳴り物入りで始まったセブンのドーナツ。 しかしあまりの手抜きっぷりに味がまずく酷評の嵐で僕もブログでまずいを連呼してしまいました、、→ セブンのドーナツがまずい3つの理由【もう二度と買わない】あれから半年・・・・リニューアルで超進…

【天使版デスノート】漫画「プラチナエンド」1巻を読んで幸せについて考えた 【感想】

「私が“生きる希望"をあげる」架橋明日は家族を事故で失い、引き取られた親戚のもとでも辛い日々を送っていた。全てに絶望した少年は、中学校を卒業したその日、ビルの屋上から身を投げる。しかし、少年はそこで1羽の天使と出会う――!?by プラチナエンド 1 (…

【生々しい剣と魔法の世界】アニメ「灰と幻想のグリムガル」の全話感想を毎週書いていく

▼ 目次 「灰と幻想のグリムガル」とは? 動画 ▼ TVアニメ「灰と幻想のグリムガル」全話あらすじ+感想 第1話 「ささやき、詠唱、祈り、目覚めよ」 第2話 「見習い義勇兵の長い一日」 第3話 「ゴブリン袋には俺たちの夢がつまっているか」 第4話 「灰の舞う空…