トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【朗報】google先生が10月4日(火)に新製品発表会するよ

Google先生が2016年10月4日に新製品発表会するんですってね。 ワクテカが止まりませんwどんな驚きがあるのでしょう♪▼ 予測される発表内容 ・ 4K対応「Chromecast」・ 純正スマホ「Nexus」という名称は廃止し「Pixel」へ 5インチ液晶の「Pixel X」(価格649…

【超絶清楚】鈴木奈々が黒髪にしてめっちゃかわいい件

鈴木奈々の“黒髪女子”写真に反響 | RBB TODAYうるさい系タレントの鈴木奈々さんが金髪から黒髪のウィッグを付けたと話題になっております。めちゃかわええええwごちゃごちゃうるさいあの鈴木奈々がああああ清楚になっとる・・・wこれで弓道や茶道とかやっ…

【捨てるな!】こち亀最終回掲載の週刊少年ジャンプ2016年42号が3倍の値段がついてる件

皆様朗報です。こち亀最終回掲載の週刊少年ジャンプ2016年42号が3倍の値段がついてヤフオクで280円の定価のものが1000円になっております。

芸人ロバート秋山さんが転職を18回繰り返している件

皆様まずはこの動画をご覧ください・・いろんな職業に扮するロバートの秋山さんのおもしろ動画ですw もっとご覧になりたい方はこちらをどうぞw https://www.youtube.com/channel/UCJk8dZsM8SIGzIBJ-rDcB3Q面白いですよねw 一生懸命に職業になりきってるん…

【悲報】ついに吉田沙保里ネキがあれを始めたった・・。

皆様このツイートを御覧ください・・ついにポケモンGOをダウンロードしちゃった…— 吉田沙保里 (@sao_sao53) 2016年9月19日ああぁあああああ始めたった・・ボケモン、、、逃げてええぇえええわかります、彼女がタックルで次々とゲットしていくのを。 狙った獲…

【写真あり】可愛すぎて真似したくなる「ねこおろし」って?

皆様「ねこおろし」ってご存知ですか?答えは大根おろしを猫の形にして醤油を数滴垂らし模様にするとあらかわいい猫の大根おろしの完成♪って感じです百聞は一見にしかず、ぜひともご覧ください。▼ ねこおろしぃいいい何故なら今日はねこおろしだから pic.twi…

【非常食】台風と言えばコロッケの文化が始まり15年

皆様台風が来るとコロッケを買う習慣ご存知ですか?遡ること15年前、2001年の2ちゃんねるの台風実況スレで「念のためコロッケ16個買った」の書き込みから「俺も、俺も」と広がったのがきっかけです。今では台風=コロッケとネット上では関係づけられています…

まなめさん更新やめるってよ

まなめはうす移転のお知らせ - まなめはうすってことでね、老舗個人ニュースサイトまなめさんが更新終わりました。そこでご紹介するのが「everything is gone」さん。まなめさんと同じく管理人326さんが毎日気になるサイトを羅列してくれる個人ニュースサイ…

【漫画化したったw】増田文学あげたけどホッテントリ入りならず悔しい話

先日増田日記に創作文をあげたんですよ~。女子高生視点でSF調に。。 マックS57区画でバイトしてる女子高生の憂鬱しかし6ブクマしかつかないぇ・・・・あああああああぁあああホッテントリいけるかなぁとか思ったのにいいい悔しいので漫画化しましたw

豊洲市場の地下水の正体を探る【なぜ空洞に?】

豊洲市場の地下に空洞があり謎の水が溜まってるらしいですね。 この水がなんだかヤバイらしく論議を呼んでいます。そもそも空洞なんてないはずの設計なのに・・ 闇は深いですね・・▼ 豊洲市場地下空洞水の正体 量・ 青果棟地下に5センチ前後の水・ 青果棟だ…

Amazonを年間200回ポチる僕がここ1年で買ったオススメ品10選

Amazonの注文履歴見たらここ1年で200回もポチってて驚いてますwってことでその中で買ってよかったもの10品ご紹介します~。▼ ここ1年Amazonで買ったオススメ品10選EZAPOR Mini GM60 Led Projector 800*480解像度800ルーメン HD解像度サポート1080×1920 LED…

1週間ぶりにこにゃにゃちわ

いやぁ、ブログ、、、、 なかなか書けなかった。書く機会はあったんだけど。 ネタを吟味しただけで終わったったwwバズるネタを手軽に書きたいとか下心が邪魔してなかなか書き進められませんね。しかしまぁ、最近はてなブログ色んな方々が初めて感覚値でこ…

こち亀最終回と少年ジャンプのこれから

『こち亀』40年の歴史に幕 9・17に最終回、コミック200巻で完結 | ORICON STYLEこち亀最終回ですってね。思えば僕が小学生時代ジャンプ読んでて父が「こち亀俺も読んでたぞ」と言われてなんだか嬉しかった記憶があります。世代を超えて読み継がれてるこち亀…