トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!小島よしお結婚!妻(元モデル小松愛唯)が超絶かわいい件・・

小島よしおさんが結婚しましたね。お相手は元モデルの小松愛唯さん。 . 私事ですが、この度2016/07/18に小島よしおさんと結婚しました 私にとっては28歳のお誕生日。 海パン芸人の彼にとっては海の日婚となり、互いに素敵なスタートを切ることが出来ました。…

【10年越し極楽とんぼ再活動】山本復帰にかける加藤浩次の熱い想い【めちゃイケ】

山本圭壱『めちゃイケ』で土下座謝罪 被害女性、相方、メンバーらへ「申し訳ございませんでした」 | ORICON STYLEってことでね、10年ぶりに地上波テレビに復活した極楽とんぼの山本圭一さん。事件を起こした当時彼は相当浮ついていて自分中心、周りが見えな…

映画「シンゴジラ」が庵野節1500%でヤバ面白かった感想【ネタバレ閲覧注意】

超映画批評「シン・ゴジラ」90点(100点満点中)読んで気になったので観てきました~、面白かったwww見どころをまとめます。 ▼ シン・ゴジラ見どころ3つ(ネタバレ注意) ① 迫力の戦闘・街破壊シーン ② 尺の8割を割いた人物シーン ③ 日本魂 ▼ シンゴジラ…

セブンイレブンの「期間限定バーガー 濃厚チーズ」(税込み398円)がモスを越えてた

ネットで見かけて気になってたからセブンイレブンの「期間限定 濃厚チーズバーガー」食べてみたんですよ~うますぎぃ!398円でこの味は出せない、、モス超えてるね、、、ホントねこの味は500円超えてくるレベル、、 トマトの輪切りまで入ってるし、、 それが…

え?まだスマートニュース入れてないとかww

もう知らない人はいないと思いますがスマホアプリ「スマートニュース」一応ご紹介します。 ▼ スマートニュースとは? 紹介動画 配信雑誌・新聞 ▼ スマートニュースで雑誌を買わずに済む5つの理由 ① 新聞・雑誌の記事がそのまま読める ② 1日に複数回更新 ③ 完…

【祝☆超絶朗報】最低賃金24円引き上げ!全国平均822円に!

→最低賃金 全国平均の時給で24円引き上げの目安示す | NHKニュースってことでね、最低賃金が引き上げられますよ~!毎年3%ずつ引き上げて平成35年(7年後)に時給1000円にするらしいですまじすかぉ~~~~!!!!

7月27日はスイカの日やでぇ!クックパッド美味しいレシピ5選☆

今日7月27日はスイカの日らしいです。なぜかというとスイカの黒のシマシマを綱にたとえ2(つ)7(な)という語呂合わせとの事wwちょっと無理ない?wwってことでねクックパッド有料会員がスイカの美味しいレシピご紹介します

【桶屋が儲かる理論w】ポケモンGoが流行るとアーマードコアが売れるらしいぞ!

アーマードコアとは?アーマードコアはフロム・ソフトウェアより発売されているロボットアクションゲームです。このゲームが「風が吹けば桶屋が儲かる」理論でポケモンGoが流行ると売れるそうです。 「風が吹けば桶屋が儲かる」理論とは?風が吹けば砂埃のた…

【障害物なく安心♪】鳥取砂丘でポケモンGoプレイを県知事が公認!【ポケストップ豊富】

→鳥取砂丘は「ポケモンGO」使用OK 鳥取県が“スナホ・ゲーム解放区”を宣言 - BIGLOBEニュースってことでね、鳥取砂丘には車も走っておらずだだっ広いのでポケモンGoやるのに好都合なので観光アピールも兼ねて県知事が公認しましたよ~!これを機に広くて安全…

【vs宗教団体】モブサイコ100 第3話 感想

" border="0" />▼ PV動画 面白かったwww100%モブつえええええwwww 敵なしやんwww次回はテル出るみたいだけどどの程度の強さなんだろう、モブと同格か?今回はエクボと戦ってましたが話になりませんでしたねw序盤は宗教の話で暗めでしたがそれは布…

小島よしお氏に学ぶ自分の山の当て方

→子ども向け営業で再ブレイクの小島よしお「今は落ち着いた気持ちで活動できています」 | ORICON STYLEってことでね、最近結婚した新婚さんでもある、芸人の小島よしおさんが子供向けの営業活動で一山当てているらしいです。自分の山を見つけるって大事です…

2016年27時間テレビ視聴率大爆死7.7%!理由を考察

→『27時間テレビ』視聴率7.7%で過去最低 グランドフィナーレ「放送事故のよう」|ニフティニュースってことでねクソ寒かった今年の27時間テレビ視聴率も大爆死で7.7%歴代ワースト1位・・どうしてこうなった・・?まー、一番の理由は他に娯楽が出来たからでし…

やくみつる氏がポケモンGoプレイヤーを「心の底から侮辱」とディスってる件

ってことでね、やくみつるさんポケモンGo大嫌いらしいですwww嫌いな理由は「現実感が乏しくなるから」まーね、言ってることはわかりますけどね現実に弾かれた引きこもりの人が外に出るきっかけにもなってますしね。今日、精神科行ったら医者「ポケモンGO…

ポケモンGoの卵を孵化させるためにプラレールを使う裏ワザあぁああ

ポケモンGoで手に入る卵、孵化させるためにスマホを持って歩いた距離が長ければ長いほどレアポケモンが産まれるそうです。車使えばいいじゃん!?っていうズルは出来ず、時速10km未満でないと歩いた距離に換算されません。そこでプラレール電車の上にスマホ…

【悲報】ポケモンGoに夢中で川や池、ドブ側溝に落ちる事故多発中ぅう!【歩きスマホ注意】

スマホ見ながら歩かないと出来ないゲーム、ポケモンGo、、、案の定、川などに落ちる人が多発しております、、、 ちゃんと前観て歩こうポケモンGOやってたら落ちたんだけど昼間…… pic.twitter.com/6t7TFK44Zt— かいくん (@xkun7) 2016年7月22日だるいポケモン…

【良い大人が恥ずかしい】ポケモンGoやって5分で飽きた話

ポケモンGo今日から配信されましたね。世界を熱狂させる超絶ゲーム!! 早速インストールしてプレイしてみましたよ!!!5分で飽きたェ・・いかんせん良い大人が路上でスマホかざして画面上のポケモンにモンスターボールこれでもかと投げつける様が恥ずかし…

【スパイの協力モノ】映画「コードネームアンクル」面白かったやでww

最高にセクシーで、 最悪な相性の、 最強のスパイコンビ、誕生!米露スパイのツートップ、不本意ながら、共演! 監督は、スーパーヒットシリーズ「シャーロック・ホームズ」のガイ・リッチー。 ソロには『マン・オブ・スティール』のヘンリー・カビル、 クリア…

【ポケモンGO】任天堂株価急落!!!もう飽きられた?

→全文表示 | マクドナルドがポケモンGOとのコラボ発表 任天堂株は急落、材料出尽くし? : J-CASTニュースってことでね、材料出尽くしやろwwwこれだけニュースで煽って提灯輝かせて上げて上げて利確食いwwwwうまいですなぁwwwってかね、どうでしょ…

マツキヨ \(^o^)/オワタ  セキ薬品 クル━(゚∀゚)━!

→マツモトキヨシ 新たな刺客出現で業界トップ陥落の危機 - ライブドアニュースってことでね、マツキヨもいよいよ凋落ですね。僕は断然セキ薬品ですけどね。客に優しい値段設定でしかも置いてる物の質が良い!k例えばトリガラスープの素はメーカー味の素のだ…

マツダ車が売れないらしいね

→今、一番売れている人気クルマ ランキング【2016年6月国内新車販売台数分析】 セレナ、フルモデルチェンジ直前にまさかの大幅販売増の謎! 不調続くマツダに対して好調のトヨタ [CORISM]ってことでね、マツダ車良いんですけどね、カッコいいんですけどね。…

1枚1300円で買える肌触りの良いコスパ最強Tシャツどこで買えるか?

最近服屋のGAPにハマってます。なんせ生地がいい!特にTシャツ! 薄めで風通しがよく肌触りのいい生地がホント夏にピッタシ!!デザインや形も体型にフィットしてもうGAのTシャツじゃないと過ごせないィィ!柄も派手すぎず地味すぎずで丁度良いィィ!冬場の…

PC歴15年の俺がもしもネット断食したら・・?

→起業家が一週間「ネット断食」した結果、どのような効果が生まれるのか - ライブドアニュースってことでね、僕がネット断食したらどうなるんでしょうね?2時間で禁断症状が出ますねwwwもうね、・ツイッターのタイムライン見たくてしょうがない・・・・A8…

【あなたは青春謳歌した?】モブサイコ100 第2話 感想

" border="0" />▼ PV動画面白かったwwwオチに吹いたwwまさかの肉体改造部www 次回予告でちゃんと活動してるしwwwどうなる脳感電波部wwwアクションシーンもかっこよかったなぁ・・ あっさり目で倒したけど女子高生の前でバッチリ除霊したモブか…

今期観たアニメ感想ざっと。

「甘々と稲妻」第1話・2話妻を亡くした教師が教え子である料亭の娘ことりの店へ行って幼児の娘のために御飯を作る話wそこそこ面白かった。ことりちゃんかわいい。女の子のしぐさもかわいかった。 声優は本当に幼児らしい。「バッテリー」第1話田舎に引っ越…

【超能力中学生を詐欺利用】アニメ「モブサイコ100」第1話 感想

" border="0" />▼ PV動画すげぇオモシロかったwwストーリーは霊能詐欺師の霊幻と超能力中学生モブのコメディバトルモノ。霊能力を全く使えない霊幻がモブを口車に乗せて除霊作業させてました。霊幻のバレそうでバレないヒヤヒヤの嘘がまた面白おかしかったww…

最近見た映画「ピクセル」「モンスターズ」感想

最近ニトリの白地のロールスクリーンカーテン天井につけて1万円のプロジェクターで映画観てます。遮光ロールスクリーン チェーン式(ドルフィン) | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネットEZAPOR Mini GM60 Led Projector 800*480解像…

【夢のブログ飯は叶うか?】フリーランス賛否に思うこと

就活に失敗してフリーランスになるいわたさんに賛否ありますね。→新卒フリーランスについて思う事 - 今日はヒトデ祭りだぞ!→新卒フリーランスになると決めた君に本当は先に話しておきたかったこと - CindⅢ site→ブログ収入頼みでフリーランスになるのは自由…

【神ゲー】ハースストーンが面白すぎて辞め時がわからない件

巷で話題のスマホゲー「ハースストーン」やってみたんですよ。▼ ハースストーンって? ウォークラフトシリーズの世界観を背景とした、トレーディングカードゲームである。基本プレイは無料でアイテム課金が存在するが、課金により得られるポイントとゲーム中…

【クソツマランカッタ・・】鋼鉄城のカバネリ 第12話(最終回)感想

あんま面白くなかったなぁ。美馬さんのカリスマ性が感じられなかった~。 ただの腹黒イケメン兄さんやんけ。 目的も父親との確執wラスボスとして薄すぎィィイ!無名もお馬鹿なお子ちゃまで。。。 菖蒲様は堅物お嬢様。。。来栖も堅物剣士。。生駒は信念はよ…

【人の痛みはわからない方が良い?】キズナイーバー 第12話(最終回)感想

いやぁ、なかなか良かったwのりちゃんは人と繋がりたいから人の痛みを繋げたかったんですね。まぁまぁ、、わからないでもないけど。。繋がったらそれはそれで弊害もありますけどねw 全員サトラレですからねwやっぱ言葉尻や表情を読み取って咀嚼し人の感情…