トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TVアニメ「昭和元禄落語心中」の全話感想を毎週書いていく

id:defender_21氏の雑多ブログで専門サイトとSEOで戦うための弱者の戦略 - 心に火を、指先にペンをを見習ってオマージュ的にアニメ感想書いていこと思います。 コトリさん記事構成丸パクリすいません、、ご指摘いただければ訂正いたします。。▼ 目次 「昭和…

【どんぶりと同じ大きさ】丸亀製麺のかき揚げが尋常じゃない大きさな件

この前丸亀製麺でかき揚げとうどん食べたんですよかき揚げ大きすぎィどんだけwww どんぶりと同じ大きさで厚さも5cmはあるwwwwwこれで130円とかコスパ良すぎィ!大満足ですたww今度かき揚げと130円のご飯だけ頼もうっと♪ 260円の超絶かき揚げ丼やわww

【バーガー好き必食!】モスバーガーの「とびきりハンバーグサンド『傑作ベーコン』」 感想

シャキシャキなレタスとトマトの上に、国産肉(豚・牛合挽き肉)を100%使用したハンバーグと、厚さ4mmにカットして鉄板で焼いたベーコンを乗せ、店舗でソテーしたオニオンとデミマスタードソースを合わせた。贅沢素材のベーコンとボリュームあるハンバーグby …

【トンカツ食って己に勝つ!!】 横浜 オールナイトでとんかつを 【ドキュメント72時間 感想】

横浜の歓楽街にある24時間営業のとんかつ屋が舞台。早朝から深夜まで、さまざまな人が肉をほおばりにやってくる。 人々はどんな年の瀬を迎えているのか。不夜城のとんかつ屋で3日間、悲喜こもごもの人間模様を見つめた。by ドキュメント72時間「横浜 オール…

【写真あり】2016年 東京初雪♪みんなのツイートまとめ

いやぁ、寒いですなぁ、、 東京は初雪らしいですね。なんか、最近暖かかったけどやっと冬って感じがしててきますた。みなさんの初雪ツイートをまとめます。

北朝鮮水爆実験!!ネットの反応まとめ

いやぁ、、、怖い世の中です、、、今回の北朝鮮水爆実験についてのツイートをまとめました。 怖がる人水爆 北朝鮮 怖い— じょーじ️️︎︎ (@1Kunugita) 2016, 1月 6@Sgoktype1202 東京で地鳴りとか、北朝鮮の水爆とか最近怖いねヽ(´□`。)ノ・゚— ゆうこ (@chosan0…

【27才年下の女子高生から告白されたら?】恋は雨上がりのように 1・2・3巻 感想

面白かったッたww女子高生がバイト先のファミレスのドン臭いオッサン店長に恋する話。この店長がいい人でクレーマーや気の強いパートのおばちゃんに頭ヘコヘコしながら働いてるんです。 そんなお人好しの優しさに惹かれる女子高生。「優しさ」って単に気が…

老神温泉の朝市野菜が超絶安し!吹割の滝も絶景やでぇ

2015年11月、群馬の老神温泉ってとこに行ってきました。 近くに吹割の滝っていう大きい滝があってもうホント絶景やった。 紅葉も相まって超絶至福の時でしたねぇ。。▼ 老神温泉&吹割の滝写真集 老神温泉→【公式サイト】老神(おいがみ)温泉旅館組合|旅館・…

【季節はずれスマン】秩父・紅葉ライトアップ&温泉&豚みそ丼を満喫した話

去年11月に彼女と秩父長瀞町の「月の石もみじ公園」へライトアップされた紅葉を見に行きますた。 どれも綺麗でロマンチック! 喜んでいただけますた~。

【感情論vs現実】やっぱブログ飯はPV命?

なーんかブログでPVばっか気にしてる人は浅ましいとか言われますよね。 人が見てるんであって数字ではないとか。僕もそんな感じでした。でもある事で考えが揺らぎました2年前の漫画レビュー記事【おやすみプンプン 13巻 感想】人は複雑を通り越すと単純にな…

【熱愛発覚ぅう】Perfumeのっちと交際してる「マンボウやしろ」って誰だ?

「Perfume」の人気メンバーのっち(27)が、お笑い芸人のマンボウやしろ(39)と交際していることが分かった。 やしろは「ブサイク芸人ランキング」で殿堂入りしており、文字通りの“美女と野獣”カップル。by Perfumeのっち&マンボウやし…

【親戚宗教注意!】ニコ生主が年末ジャンボ1等 7億円当てたらしい

ふ、震えが止まらないんだが… pic.twitter.com/9HDBoepIt1— ミュートさん (@merci2630) 2015, 12月 31↑上記に2015年末ジャンボ宝くじ1等番号の写真とともにツイートされてます。 1等の番号 生主の写真 本物?画像加工じゃ? ↑拡大末尾の8の字の黒色が他より…

【皆様に幸あれ☆】あけおめ2016▼ことよろりずむ

あけましておめでとうござんす。 いやぁ、今年もいろいろありそうですなぁ。国際情勢も不安定 少子高齢化で日本の人口不安定 消費増税で経済不安定、、、安心できません 、、、パンツすら奪われそうでつまーまー、裸一貫の気持ちで今年も傲らず用心深く周到…