トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉の暖かさ・地球の鼓動

今度彼女と群馬へ温泉に行く。 高速を走るのは3年ぶりのため、予行練習に渋川伊香保まで行ってきた。やはり高速は軽自動車では不便。 合流や追い越しが怖い。渋川伊香保に着きトンボ返りもつまらないのでラーメンを食べ温泉に入る。麺処 いち林 (八木原/ラー…

はてブトップ表示UI改悪うぜえ!見づらい! まとめ

今までのでいいよ。 何してんの。 せめて前の表示に戻せるオプション付けてよ!

中国 天津 大爆発 ヤバイ動画まとめ

【天津=竹腰雅彦】中国天津市で12日午後11時30分(日本時間13日午前0時30分)頃、化学物質を保管する倉庫で巨大な爆発が発生した。天津市政府によると、13日夕現在、死者は50人、けが人は重傷者を含め701人。by 天津爆発、死者50人に …

【2回泣いた・・】映画「BORUTO ボルト -NARUTO THE MOVIE-」【感想 レビュー】

予告動画 あらすじ 七代目火影・うずまきナルトが統治する木ノ葉隠れの里を中心に、新たな忍を育てる「中忍選抜試験」が5つの里合同で開催されようとしていた。サスケの娘にしてナルトに憧れを抱くサラダ、多くの謎を持つ超優秀な忍ミツキ、そして才能を持ち…

【全てはラストバトルのために】映画「ジェラシックワールド」観てきたよ 【感想 レビュー】

予告動画 あらすじ 「ジュラシック・パーク」の事件から22年後、テーマパークジュラシック・ワールドを実現させ、世界中からの旅行者で賑わう人気の観光施設として成功している。パークの運営責任者のクレアはオーナーのサイモンと遺伝子操作によって生み出…