トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

温泉の暖かさ・地球の鼓動

スポンサーリンク

今度彼女と群馬へ温泉に行く。
高速を走るのは3年ぶりのため、予行練習に渋川伊香保まで行ってきた。

やはり高速は軽自動車では不便。
合流や追い越しが怖い。

渋川伊香保に着きトンボ返りもつまらないのでラーメンを食べ温泉に入る。

ラーメン屋は味もうまく、店員さんの接客が気持ちいいこともありとても繁盛していた。

温泉は地上15mにあり景色が良かったが、水垢臭かったwww

まーまー、なんだかんだで良い予行練習だった。

これから先どうなるかはわからない。
わからないから先を読む。
先を読むには知識と経験を重ねねばならない。

重ねたそれが自分と家族を守れるように。
重ねたそれが自信になれるように。

重圧に負けないように。
重圧を支えられるように。

日々思考と試行の繰り返し。
間違ったら逆をするだけ。
正解したら同じことをするだけ。

地球のルールに則り息を吸い吐く。
宇宙が作った世界・命を謳歌し生きるため。