トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄血のオルフェンズ「イオク・クジャン」という男wwwww

2016年秋アニメ「鉄血のオルフェンズ2期」が今熱いです。2017年も続くので今からhshsしておりますw2期で大活躍しているのが「イオク」という男です。どこが凄いのか挙げていきますね。▼ イオクという男、ここが凄い① とんだ勘違い野郎イオク様は物事をポジテ…

食べる事以外でイライラを解消する方法ある?

仕事や人間関係でイライラするのは日常茶飯事ですね。僕の場合やけ食いして解消してます、、けど太って体に悪いんです他にイライラを解消する方法について考えます。▼ イライラを消す方法考えた① スポーツこれは4km程のウォーキングやってます。 それでもイ…

【悲報】ZIPの「MOCO'Sキッチン」材料がスーパーで売ってない件・・

僕は朝のニュースはZIP派なのでよく観てます。8時くらいにやる「モコズキッチン」に物申したいです。食材が特殊すぎて売ってないやんけぇええ!!なんなんだよ、古今東西老若男女が観るニュース番組の料理コーナーでよ、お手軽に買えない食材使いおってよ!…

いちいち分析してくる奴っているよなwww

最近何かにつけて「なんでだろう」と思う癖がついてます。例えば妻「あの犬足が痛そうだね」僕「そうだね、年がいってるのかな」このように返答に原因を付け加えることが多々あります。他の例ではやけにお年寄りの起こす交通事故がニュースでやるのはなんで…

鉄血のオルフェンズ 2期11話(37話)感想

面白かった!!!三日月やばいですね、かっこよすぎイィ!!「オルガにもらった命、全部オルガのために使わなきゃ」かっけぇええぇえ!!!「おいバルバトス、あいつはお前の獲物なんだろう?余計な鎖は外してやるから見せてみろよ、お前の力」しびれるうぅ…

格安シム「ニフモ」はクソ遅いだから注意な!特に昼時!

格安シムNifMoにしてもう1年くらい経つんですよ~クソ遅いェ・・・!!なにこれ、こんなはずじゃ、こんなはずじゃなかったんやぁ、、、特に昼12時代ヤバイ・・使い物にならない!!! 画像なんか読み込みませんからね!!!お昼の憩いのひとときが台無しィイ…

ワイ貧乏人、中古のスマホ買ってバッテリー交換するのが至高ww

昨日中古で買ったXperia z3 sol 26を買ってバッテリー自分で交換したんですよ~。本体+バッテリー計15000円でz3手に入っちゃいましたwwwz3 スペックキャリア:au OS種類:Android 4.4(6.0にアップデート可) 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2イ…

転生したらヤムチャだった件wwww

ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件 | 少年ジャンプ+ヤムチャ、ドラゴンボールZ戦士の最弱。。。その汚名を背負いながらも必死で生きる餓狼。もしも未来を知っていたら・・?そんな夢想に眠り明けた時。。。思いが通じ未来を知る者の魂が宿った…

今年買ってよかったもので打線組んだwww

いやぁ、今年も終わりですなぁ・・・早かった、、、早かったぞおぉおおぉ!!ってことでね、目まぐるしく過ぎた今年ですが買ってよかったものをご紹介いたします。▼ 2016年買ってよかったもので打線組んだw1番 中 ホクレン 北海道産 玄米 玄米さらだ 3kgホ…

まだdマガジン使ってるの?

最近、雑誌読み放題アプリ「楽天マガジン」入れたんですよ〜。めっちゃいい!!何が良いって動作ヌルサクで表示が早いいあ!その前はdマガジン入れてたんですがこれがまたクソで表示が遅すぎてページ進めても解像度がボケて読むスピードに追いつかなかったの…

アニメ映画化「打ち上げ花火 下から見るか?横から見るか」←丸いに決まっとるww

2017年の夏アニメに「打ち上げ花火 下から見るか?横から見るか」が制作決定ですってね。 岩井俊二の傑作「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」、大根仁×新房昭之でアニメ映画化! : 映画ニュース - 映画.comまーね、どうなんでしょうね、実写版観…

ワイ、honor8欲しすぎて咽び泣く・・

honor8ほっしいいいいいいいいい!!!!なんせRAM4GBですからね! アプリヌルサクですからね!!しかも外観がスタイリッシュで色もカッコイイダークブルーで超絶好みイィイイィ!!何と言ってもダブルレンズカメラで撮った写真が一眼レフみたいィいい!!!…

業務スーパーでコスパの塊見つけたったwww

皆様「業務スーパー」ってご存知ですか? 最近結構店舗数増やしている業務用食品を扱ったスーパーです。 食品業として日本最大の製販一体企業 神戸物産そこで200円~250円で売ってるイタリア産直輸入のトマトソース「MARINARA」が超絶うまいんですよぉ~~!…

桃太郎とか赤ずきん、ピノキオが乱闘する漫画がクソ面白い件www

最近スマホアプリジャンプ+で漫画「オニマダラ」に出会いました超絶面白いイイぃ!何が面白いってストーリーがスピーディイィいい!!童謡のキャラがきもグロにアレンジされて登場するんですが、主人公の桃太郎にシンデレラやシンドバット、孫悟空がバシバシ…

ワイ、モスのとびきりハンバーグサンド 国産ベーコン&チーズは至高と悟る

今日は無性にモスバーガー食べたくなったんですよぉ〜!ってことで奥さんと車でダッシュっっつッ!!食べたのはとびきりハンバーグサンド<国産ベーコン&チーズ>めっちゃうまかったったwwww

ソフトバンクユーザー、8000円貢いでミスド2個のために長蛇の列とかwww

今日デパート行ったらミスドに長蛇の列が続いてたんですよ〜。何事かと思ったらスーパーフライデーの企画でソフトバンクユーザーがドーナツ2個無料クーポン使ってましたあわわわ、、目を覚ましてください!みんな!8000円ソフトバンクに貢いで250円しか返っ…

冬って肌カサカサして痒いよな、化粧水塗るのコスパいいぞwww

皆様、乾燥して肌がカサカサ痒くなりませんか? 特に足とか・・・。軟膏やクリーム塗りたいですよねぇ。。でもクソ高いェ・・そこでご紹介したいのがコチラはい、ハトムギエキスの化粧水です。特徴は量が多いイィイイィ!はい、590円で500ml入りなのでジャブ…