トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MVNO 格安SIM ニフモの通信速度 早すぎぃィ!

最近auからmnpして格安SIMのニフモに移ったんですが速度に驚きましたww10Mbps~20Mbps普通に出るwwwこれは埼玉の田舎での数値なんですけどね。 自分で情報を調べたら2Mbpsとか書いてあったんで不安だったんですが杞憂でしたねw田舎ならニフモ最高です…

セブンのドーナツがまずい3つの理由【もう二度と買わない】

今日始めてセブンイレブンのドーナツ食べました。感想はまずい。期待はずれ、、ミスタードーナツよりまずい。ローソンよりまずい。 まずい理由を挙げます

映画「BORUTO-NARUTO THE MOVIE-」予告編観て泣きそうになったったw

予告動画やばいやばい!!超絶熱い! 超絶燃える!!ナルトの息子ボルトがサスケに弟子入りとか胸熱! ボルトが螺旋丸打ってるから属性はナルトと同じ風みたいですね。サスケの術とアレンジして螺旋千鳥とかあるかなぁwやべー、父と子・師と弟子の感動スト…

松本人志さんタクシー運転手へ激怒→それチップ返せと言った方が悪くね?が大多数【まっちゃん激おこプンプン丸】

知人を先に帰すためにタクシーを止めて「ちゃんと送ってくださいね」と運転手に頼み、1メーターもかからない距離だったが余裕を持って3,000円を渡して見送った。 到着後、知人は「お返ししたいんで」とお釣りを要求。ところが、その運転手は「いや、さっきの…

EXILEのマツとウサとマキダイ 卒業 (ノД`) 惜しむ声殺到ぅぅうぅ

EXILEの松本利夫(MATSU)とUSA、MAKIDAIの3人が年内で同グループのパフォーマーを卒業することが22日、分かった。by EXILEの松本利夫、USA、MAKIDAIがパフォーマー卒業 | MusicVoice▶3人の卒業コメントいやぁ、寂しいですね。 最近エグザイルもテレビの露…

ヤ○ダ電機 商機を自分から退け、PCデポ最強を確信した日

僕はクソ不器用なのでスマホにフィルム貼ると気泡が必ず入ってしまいます。そこでヤ○ダ電機のPC相談コーナー行ったんですよ、有料なのはもちろん知った上です。 そしたら「ガラスフィルムは貼らない、持ち込んだフィルムでなく店で買ったものでないと貼れな…

まだ的ハズレな努力で消耗してるの?「新世代努力論」読んでイケハヤ氏を見直したったww【#書評 感想 レビュー】

「まだ東京で消耗してるの?」で有名なブロガーイケハヤ氏の著書「新世代努力論」(Amazon)読みました。イケハヤ氏といえば著作権を否定したり東京に住むことを軽視したりとトンチンカンな論議で有名ですがこの本を読んで見直しました。実にまともで的確な…

錦織選手の大好物「ノドグロ」など4種の浜焼きセット格安3500円で食べれるうゥ!

テニスで世界的に活躍している錦織選手の大好物ノドグロ、高級食材で一般人にはなかなか買えません。 しかし浜焼きに加工したものなら他の魚とセットでなんと3500円で買えちゃうんです!その通販店がコチラ【送料無料】浜焼セット (4種類×4袋)|海の幸 浜焼…

【他人の夢を叶える罪】映画「予告犯」 感想 レビュー

あらすじ ある日、動画サイトYOURTUBE に、新聞紙を頭に被った男が、某食品加工会社に放火の予告をしている動画が発見される。その後も幾度となく犯罪予告を繰り返す男。警視庁はこの男を“新聞男”と名付ける。サイバー犯罪対策課は新聞男は複数犯であると睨…

少年ジャンプの次の看板は「ブラッククローバー」と確信した5つの理由

ブラッククローバー 1 (ジャンプコミックス)ナルトが終わって僕のヒーローアカデミアが面白いと以前ご紹介しました。 →「ナルト」終了後の週刊少年ジャンプ看板を背負う新連載始まった!!さらにまた面白い作品が始まったのでご紹介します。その名は「ブラッ…

huluでフジテレビのノタイミナ枠アニメ見れるぞォォオオオ!

Huluでは過去にフジテレビの「ノイタミナ」枠で放送されたアニメ20作品を2015年5月29日から配信する。Hulu会員(月額933円)は、これらの作品も見放題となる。パソコンや、Huluアプリが搭載されているテレビ、タブレット、スマートフォン、ゲーム機などで視聴…