トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【品薄・プレミア価格】任天堂スイッチ本体を並ばずに定価で買う方法があった!!

いやぁ、任天堂スイッチ大人気ですねぇ。。。 品薄が品薄を呼んで定価税込32378円のところをamazonで44900円しますからね。。。ぼったくりすぎっぃいいいいまーそれほど需要が供給を上回っているのでしょう。そこでボッタクリに引っかからず定価で買う方法を…

社会に殺されるな

最近 学生さんのいじめによる自殺のニュースをよく見ます。 学生さんに限らず社会人もいろいろな悩みで命を断ってますね。今の環境が全てじゃないのに学校が、教室が、会社が自分の全てでそこにいられなくなるなら死んだほうがマシと思ってしまっているので…

松屋 新商品「ごろごろ煮込みチキンカレー」がネットで大評判!早速食レポしたぞ!

いやぁ、蒸し暑いですなぁ。 こんな時はカレー食べてスタミナ付けたいですなぁ。スマホ見てたら松屋の「ごろごろ煮込みチキンカレー」は絶対に食べるべき“日本カレー”の到達点 この柔らかチキンとスパイス感が590円で提供される世の中に感謝しかない : Blog …

【松本人志へ謝罪拒否】あっちゃんカッコ悪いぃ~~!!!

いやぁ、オリラジの中田さん(通称あっちゃん)がダウンタウン松本さんに楯突いて事務所から謝罪するよう即されるも拒否した騒動がありましたね。 オリラジ中田敦彦、松本人志批判に対し「謝らない」 | ORICON NEWS オリラジ中田敦彦の松本人志批判「天狗っ…

セブンカフェはノンカフェインコーヒーを出すべし!!!

いやぁ、アイスコーヒーの美味しい季節ですなぁ・・だけど僕はカフェインに弱い・・挽き立てノンカフェインコーヒー飲みてええ!だからね、セブンカフェはノンカフェインコーヒーを出すべきなんですよ。これは切実です、全日本人が望んでいることなんです。…

【2017年上半期】Amazonで買って良かったものベスト9

いやぁ、もう今年も半分過ぎましたね。いろいろなものをAmazonでポチりましたそんな中買って良かったもの9品をご紹介いたします。▼ 2017年上半期 Amazonで買って良かったものベスト9第1位 ヨーグルトメーカー TKSM-016TO-PLAN(トープラン) ヨーグルトメーカ…

この社会をうまく生き抜くには信念が必要

いやぁ、世知辛い世の中ですなぁ。常に気を張ってないと、つまずくどころか足元すくわれますからねぇ。もうね、いろいろありすぎて一個一個向き合ってる暇なんてなくて・・もうね、一つの信念でやっていくしかないェ・・そこで「信念」についてまとめました…

どうすればネットの有名人になれるのか?

いやぁ、今日YouTuberヒカキンさんの沖縄旅行動画観たんですよぉ。観光地に行くともう「写真を一緒に撮ってくれ」「サインくれ」の嵐wヒカキンさん人が良いから全員にサインや撮影に応じてました。僕もこんなふうになってみたい、、、単純にそう思いました…