トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【2017年上半期】Amazonで買って良かったものベスト9

スポンサーリンク

いやぁ、もう今年も半分過ぎましたね。

いろいろなものをAmazonでポチりました

そんな中買って良かったもの9品をご紹介いたします。

▼ 2017年上半期 Amazonで買って良かったものベスト9

第1位 ヨーグルトメーカー TKSM-016

これでR-1ヨーグルトを10倍に増やして食べてます

やり方はこちら

 最強のコスパ!ヨーグルトメーカーを使ったR1ヨーグルトの作り方 | はたのブログ

R-1ヨーグルトを毎朝食べるようになってお通じもいいし体調を崩さなくなりました。

やはり腸内環境を整えると病気防止になるんですね。

スポンサーリンク



第2位 魂の叡智 日月神示:完全ガイド


右手に神様を宿して自動書記にて綴られた教えを解説した本です。

僕はこれ本物の神様だと思ってます

科学技術もしくはひも理論関係の別の次元を使って書かれたんじゃないかな。

そんでもって不思議なことにヒトラーの予言もこの本と同じことが書かれているんですよね~。

 ヒトラーの終末予言 側近に語った2039年

同じ神様が宿っているんじゃないかと思いますね。

この本とヒトラーの予言によると2039年に人間は半分肉体・半分精神の状態になるって書かれてるんですがまさしくシンギュラリティの科学技術特異点と重なる年なんですよ。

その頃僕はまだ生きてると思うので、それに備えて日頃の行いを良くしたいと思っています。

第3位 [カシオ]casio G-SHOCK BASIC FIRST TYPE DW-5600E-1V

新品G-SHOCKが5千円台で買えます

コスパいいですね。

特に短パンにTシャツとかのラフな格好の時マッチするんですね。

もちろんスポーツや体動かす仕事の時にもいいですし。

いい買い物でした。

 【Amazon】5500円で新品のG-SHOCK買った - トラねこの巻

第4位 ロッシモイストエイド 馬油ナチュラルミルクローション

冬のカサカサ肌に超絶効きまくりぃ!

しかもコスパ良いんですよね、485ml入で425円。
これ1本でひと冬越せます。

ハンドクリームや軟膏は高くて量が少ないのでコスパ最悪ですからね。

僕はこいつに冬の足の痒さから救ってもらえました。

第5位 京セラ ハサミ研ぎ器 HTNBK

はさみって長く使ってると切れ味悪くなりますよね。

僕はそのたびに買い替えていました

買い換えるのがもったいないので、あえて高いはさみを買って長持ちさせてたんですがそれすらも切れ味が悪くなります・・

そんな生活とも今日でおさらば!!

いやぁ、良いですよこれ。

ほんの2~3回研ぎ石に引くだけで新品時代の切れ味になりましたね

第6位 チアシード

古代マヤ文明やアステカ文明でトウモロコシと並ぶ主食だったそうです。

これらの古代文明は謎の技術があったり神秘的ですよね。
そんな人々が重宝していた食べ物ですから効果あります。

 チアシードは高度文明が生んだサバイバル食品だった!? スーパーフードの大本命で「無敵の人間」に

10倍増させたR-1ヨーグルトと混ぜて毎朝食べてます。

チアシードは水にふやかせて食べるものですけどね、ふやかすとプリプリして食感も良いんですよ~。

第7位 パナレーサー 自転車チューブ

これ買って自分でチューブ交換しました

けっこう大変だったけど自転車屋で数千円かかるところが700円で済みましたからね。

もう部品も材料もネットで揃う時代ですからね、説明もネットで探してなんでも自分で出来ちゃいますよね。

この前はコンポのリモコン受光部はんだ付けで直したし。

 ネットの名探偵がコンポの修理をした話 - トラねこの巻

第8位 SONY XPERIA Z3 TPU グリップカバーケース

これすごいですよ

送料込み200円!

しかも品質も手触りが良くて頑丈。

透明なのでスマホの背面に好きな絵を刺してオリジナリティが出せます。

こんなにコスパの良いものに出会ったことがありませんね。

第9位 Shinnwa(シンワ)5色選べる 和風暖簾

レースカーテン代わりに和室の窓へかけました

なかなか和室とマッチしていい感じ。

光は通すし外から室内が見えにくくなるしすぐれものです。

風に吹かれ揺らぐのがまた風流ですね。

▼ まとめ

ってことでね、なんだかんだでAmazon様々なんですよね

欲しい商品を人気順で出してくれて上位のものを買ってれば鉄板ですからね。
しかもレビュー付きで。

いい商品と気軽に巡り合わせてくれるAmazon様ありがとう。

皆様の今年上半期買ってよかったものはなんですか?