トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

最近見た映画「ピクセル」「モンスターズ」感想

スポンサーリンク

最近ニトリの白地のロールスクリーンカーテン天井につけて1万円のプロジェクターで映画観てます。

遮光ロールスクリーン チェーン式(ドルフィン) | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

 ピクセル

まぁまぁ面白かった。
子供も見れるのが良いです。

ちびっ子オヤジの伏線が最後回収されたのはなかなかやるなと思った。

序盤の子供時代から大人時代へのつなぎがいまいちだった、もっとわかりやすくして欲しい。
特に幼なじみが大統領になってたとかイミフだったw

ラブロマンスもまぁいいけど、もうちょっと感動的なら良かったかな。
まぁコメディだから仕方ないか。

CGはしっかり出来ていて荒はなかった。
ドット絵のゲームが3D化してますが凄く良く出来てた。

総合的に良いアクション・コメディになってた。

80店は付けられる。

スポンサーリンク



 モンスターズ

ヤバイ、糞つまらなかった・・

観て損した時間返せ。

藤原竜也さんと山田孝之さんの無駄遣いだわ。
ふたりともいい演技してたのに監督と脚本家の自己満足に付き合わされた感じ。

ホントね、言いたいことがクソすぎてもうね、何も言えねぇ。

何なんだよクソこれ。

多少ホラー入ってるけど中途半端、いっそガッツリホラーにしたほうがまだ見どころあるよね。

何もかも中途半端。
演出も既視感丸出し。

あー、、、糞だった!!!!

▼ まとめ

ってことでね、何が言いたいかというと

ニトリロールスクリーンカーテンと1万円プロジェクターコンボ最高

もう映画館行かなくていいや。

ゲオ宅配レンタルで最新DVD4枚月額900円で借りて超絶満足

PS3やPS4とHDMI接続してhuluやネットフリックス、Amazonプライムビデオの動画見てもよし。

超絶最強ツールやね。

遮光ロールスクリーン チェーン式(ドルフィン) | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット