トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

サワコの朝 ゲスト:土田晃之(2013年6月22日放送分) 感想

スポンサーリンク

今回のゲストはお笑い芸人の土田晃之さん。

20年くらいまえのボキャブラ天国から活躍しているとっても苦労人の土屋さん。

今でこそひな壇芸人として安定した位置を保ちながら、家族を養うために頑張っています。

この前はベストファーザー賞をとったそうですね。
印象的だったのが「40才過ぎると言葉もトークのオチも考えつかない」ってこと。
僕も30過ぎてから名前や単語が出てこないことが多々って土屋さんのこの言葉を聞いて共感とともに自分だけじゃないと安心もしましたw

土屋さんといえばガンダム・おニャン子・家電・サッカーの知識を生かして番組に呼ばれるそうです。
ホント芸は身を助けますね。
僕も僕だけの知識を生かして仕事にしたいです。

▼ツイッターの評判

アメトーーク フィギュアストラップ 【1.家電芸人:土田晃之 】(単品)
アメトーーク フィギュアストラップ 【1.家電芸人:土田晃之 】(単品)