トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【ナメられたくない!】ゴッドタン 魁!設楽塾(2013年7月27日放送分)感想

スポンサーリンク

今回は山里亮太とロッチの中岡が周りからナメられてるということで、それを是正する企画。

ナメられる、かぁ。
僕も職場でも私生活でもガンガンナメられてるなぁ・・・。

だからヤマちゃんも中岡も気持ちはわかります。

あ〜あ、ナメられたくないなぁ!!!

今日も歯医者に電話したら受付の人からナメられたし!!

そういや、ロングブレスダイエット批判したのって森公美子みたいですね。

そしてやまちゃんを批判したのは芹那ですね。

話は戻って、ナメられたくない!

ナメられたくない!

かといって、威圧的な態度とっても良い事ないんですよね。

人当たり良く爽やかを心がけてるけど、疲れる・・・・。

良い事ないかなぁ!

以上、感想というかボヤキでした(;´∀`)>

最後に、中岡ってなんであんなにつまらないんだろうね!

スポンサーリンク



▼ツイッターの評判

ゴッドタン 芸人マジ歌選手権ライジング
ゴッドタン 芸人マジ歌選手権ライジング