トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【宇宙人いるのかな】CIAが「エリア51」の存在認めたんだってね

スポンサーリンク

米中央情報局(CIA)が公開した資料で、宇宙人説など話題を振りまいてきた軍事基地「エリア51」の存在を初めて公式に認めた
それによると、エリア51は米政府が実施していた航空監視活動の実験場だったとされる
今回の資料には、宇宙人や宇宙船についての記載はなかった
byCNN.co.jp : CIAが「エリア51」の存在認める、宇宙人への言及なし - (1/2)

ッチェ!宇宙人については触れられず、、、か。。

エリア51ってもう何十年も前から謎の地域として有名でしたよね。
僕が小学生の時も噂になってましたから。

しかし、ロズウェル事件って本当なのかなぁ・・・。


スポンサーリンク



▼ツイッターの評判