トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【切なすぐる・・】君のいる町 第6話「オレの本心。」感想

スポンサーリンク

番組内容
柚希は、中学時代の恭輔との出来事を青大に話す。そして当時優しく支えてくれた恭輔に感謝していること、今度は自分が恭輔を支えたいと思っていることを青大に打ち明ける。柚希の気持ちを知った青大は、これから自分がどう振る舞うべきか悩む。そして青大が出した答えは…。
切ねぇ・・・・。

切ねぇよぉぉぉ・・・。。。。

青大の気の良さパネェ。。。
めっちゃいいやつ!!

恭介から柚希を奪うとか言っておきながら恭介の事もちゃんと想いやってる。

だけど、青大も恭介も柚希が好き。

ああああああ。

こんな恋の三角関係ってあるの〜〜〜!?
最後は奇跡的に恭介が治って一件落着してほしいわぁ・・・・。

はぁ。

切ない・・。

明日香もいいやつなんだよなぁ。

友達・友情ってええね!!!

▼ツイッターの評判