トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【2年ぶり】ゴッドタン 芸能界ストイック暗記王(2013年8月25日放送分)感想

スポンサーリンク

ワロタwwww

一人目は狩野英孝。
水着ギャルにいいようにいじられ不本意感丸出しwww

ハプニングやセリフを噛む笑いに手応えを感じないと言っていましたが、英孝さん、それがあなたの芸風ですからwwwww

結果的にそれで笑いがとれているのですから、それを極めていったほうがいいですww

二人目はバイきんぐの小峠英二さん。

ピッコロ扱いされノリツッコミしまくってましたが、最終的になりきっていてワロタwww

最近仕事が少ないらしいですが、また害虫駆除に戻らないことを願っております。

コントは面白いのですが鋭い返しが要求されるトークがいまいちなんですよね。
そこをなんとかしないとテレビに呼ばれることも少なくなってしまいます。

コントは面白いので営業やライブなどに集中した方がいいですね。
そしてコント番組に呼ばれて本領を発揮すれば人気は続きます。

スポンサーリンク



▼ツイッターの評判

ゴッドタン 第8弾: 芸人マジ歌選手権ビッグバン [DVD]
ゴッドタン 第8弾: 芸人マジ歌選手権ビッグバン [DVD]