トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【瞳の中のセンター】にけつッ!!(2013年8月26日放送分)感想

スポンサーリンク

ジュニアさんの言っていたAKB総選挙ベストコメント

「順位は下がったけど、投票してくださったファンの皆さんの瞳の中ではセンターです」
って誰の言葉だろう・・。

レッツ検索検索♪
(4分くらい〜)

 16位『SKE48』チームKⅡ“あかりん”須田亜香里(21)4万3252票

 ○コメント
 『SKE48』チームKⅡ“あかりん”こと須田亜香里です。

 本当にきょうここに立たせてくださったみなさん、いつも支えてくださるみなさん。本当にありがとうございます。私はSKE48に入って3年半経ちました。研究生で入って3年半前からチームSに昇格させていただいて、ずっと3年半チームSとして公演させていただいていますが、私はステージの一番隅が自分のポジションです。

3年半ずっとそのポジションでも私を見つけてくださる方がいて、私をみなさんの瞳の中のセンターにしてくれたから、こうやって前に進むことができて、なんか本当に、私、握手会で、何て言うんでしょう、握手会の須田亜香里みたいなキャッチフレーズになっていて、握手会以外だって、頑張っている、認めてもらいたいと思ってずっと来ましたが、なかなか握手会も楽しいから好きなんですけど、須田亜香里イコール握手会でも…、って思われるのがすごい悔しくて。

 こうやって一緒にいてくださる方がいるから、いつも支えて下さるみなさんがいるから、1人じゃ届かなかったこの選抜に、一緒に手を伸ばして頂くことができました。いまは次世代選抜とかあるけど、21歳だから、次世代には選ばれないけど、次世代が無理なら今を引っ張れる人になればいいんじゃないですか!

 SKE48卒業メンバーも多く出たりして、今が本当に頑張りどきだと思っています。その中で、須田亜香里がいるから大丈夫、安心してられるって、思って頂けるSKE48にしていきたいです。

 そして私は、アイドルとして、みなさんの笑顔を見られるときが本当に幸せだし、できる限り長く、私の笑顔で笑顔になってくださる人がいらっしゃるのを見ていたいです。これからも笑顔を見せて下さい。本当に嬉しいです。ありがとうございます!

by【AKB48第5回選抜総選挙・スピーチ全文】選抜入り16位・須田亜香里「みなさんの瞳の中のセンター」 - 芸能ニュースラウンジ

なるほどぉ、泣けるスピーチですね。
感動しました。

「瞳の中のセンター」ん〜〜〜〜詩人☆

にけつッ!!19 [DVD]
にけつッ!!19 [DVD]