トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪10「モテないし、二学期が始まる」感想

スポンサーリンク

ついに二学期。これまで窓際のいちばん後ろの席で平穏に過ごしていたモコだったが、あろうことか席替えでど真ん中の席に。そうした中、最初の難関、弁当の時間を迎える!!
OPの入りが面白かった。

救いがねぇ。。。。。

でもクラスに馴染めず一人でご飯食べるのってわかるなぁ。

ガヤガヤワイワイしてるのに仲間に入れない。

楽しいノリについていけない。

引っ込み思案で人見知り。

もこっちの気持ちが痛いほどわかります。

あぁ、風早くんが現れて救って欲しい。

もう少しで最終回になってしまいますよね。

最後くらい楽しく笑うもこっちが見たい・・・。

スポンサーリンク



▼ツイッターの評判

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (5) (ガンガンコミックスONLINE)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  (5) (ガンガンコミックスONLINE)