トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

滝川クリステル秋にも小沢征悦と結婚だってね

スポンサーリンク

、今後は俳優小沢征悦(39)と結婚準備を進め、今秋中にゴールインするとみられる。
交際中の小沢と本格的に結婚準備を進めることになる。
すでに都内の高級マンションで同居に近い生活を送っており、それぞれの留守中、ペットの犬を世話したり家事をするなど、事実上、夫婦に近い生活をおくっている。
滝川クリステル秋にも小沢征悦と結婚 - 芸能ニュース : nikkansports.com

いいですね、美男美女カップル。

いうことありませんね。

うらやましか!!

しかし、僕と何が違うんでしょうか。

産まれ・環境・親・兄弟・容姿

全てにおいて最初から差が付いている。

僕は手取り月18万でセカセカと働いています。

この2人は月収いくらなのでしょう?
1日CMの撮影をするだけでウン千万・・・・。

なにがそうさせるのでしょう。

この世は皆平等に不平等。

いい言葉ですね。

ヒガミになってしまってすいません・・。
そんな僕は ろ・く・で・な・し・・・・ロォクゥデナシィ

▼ツイッターの評判

恋する理由 私の好きなパリジェンヌの生き方
恋する理由 私の好きなパリジェンヌの生き方