トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪11「モテないし、文化祭に参加する」感想

スポンサーリンク

文化祭前日。今まで一度も準備に参加していないモコは、今日ぐらい手伝わないと何を言われるか分からないと思い、勇気を出して声を掛けたのだが、作業中に悲劇が…。
最後泣けたwww

ワタモテってEDの遊びの演出がいいですね。
演歌だったり童謡だったり。

今回は文化祭。
僕も高校の文化祭時は隅のほうで何もせず座ってたな。

だからもこっちの気持ちすごくわかります。

考えているのは

「早く帰りたい、早く帰りたい、早く帰りたい、早く帰りたい」

だけ。

あれから全然成長していなくて、今も仕事でそればっかり。

ダメですね。。。。

にしても、ゆうちゃんも、文化祭実行委員長の先輩も、クラスメイトも皆いい人なのが救いです。
それに比べてもこっちときたらwwww

その対比がまた面白いんですけどね。

▼ツイッターの評判

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き (SEコミックスプレミアム)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き (SEコミックスプレミアム)