トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

とりあえず、今楽しけりゃいいよ。その積み重ねが未来の幸せ。

スポンサーリンク

はてな匿名ダイアリー 「もう死にたい。」

読みました。

やってて楽しいことは何ですか?

ゲーム?
読書?
女性?
テレビ?
アイドル?
お笑い?

娯楽と呼ばれるものの中に一つは楽しいことがあるでしょう。
それの情報をまとめたり、レビューをブログに書いてアフィリエイトしましょう。

wiki作っても稼げるらしいですよ。

家から外に出なくても、人と関わらなくても、収入を得る方法はあります。

ちゃんとした収入があれば、死にたいなんて思わないはず。

アフィリエイトはお小遣い程度にしかならない人が多いし、数十万稼ぐ人は一握り。

しかし楽しいと思えることなら続けられますよね。

アフィリエイトの参考リンクを貼っておきます。

成功するアフィリエイトサイトを考えてみる

アフィリエイトでモノを売るための戦略・マーケティング

半年で月5万円稼ぐアフィリエイトサイトを作る為の24の手順 - アフィリエイトで稼ぐ方法 | WP SEOブログ

副収入としてアフィリエイトやブログで稼ぐ為の17のルール*ホームページを作る人のネタ帳

アフィリエイトサイト運営者が選ぶベストサイト2013&サイトリスト (アフィリエイトSOGO.COM)

どんな小さなものでもいいので目標を持って取り組めば、人生に張りが出てきますよ。

増田さんの文章を読んでいると、まるで自分のように思えてきて、ホント人事だと思えません。
僕も死にたいと思っていたし、人生つまらなかったけど、親兄弟がいるから実行できないし、する勇気もなかった。

だから、どうかどうか、卑屈にならず、むしろその卑屈さをバネに、幸せでいてほしいな。

ブログ飯 個性を収入に変える生き方
ブログ飯 個性を収入に変える生き方