トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【笑いと感動をありがとう】ニセコイ 第20話(最終話) 感想

スポンサーリンク

ついに最終回でしたね。

感動しました!

ちとげちゃんのツンデレも柔らかくなって
小咲ちゃんも楽への想いがますます強まって、、

なんか、いい話だなぁって思いました。

しかし僕は断然つぐみちゃん推しですwwww

いいよなぁ、恋に不器用なタイプ。

最終回が寂しくてなりません。

ちょっと原作コミック大人買いしちゃおうかなw

ニセコイ コミック 1-11巻セット (ジャンプコミックス)
ニセコイ コミック 1-11巻セット (ジャンプコミックス)