トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【中古車】今マツダのビアンテがコスパ最強

スポンサーリンク

ニューモデル速報 第413弾 マツダ・ビアンテのすべて

マツダのミニバン「ビアンテ」が今超絶欲しいんですよぉーー!!

だってね、7年落ち5万kmが120万円で買えちゃうんですよ!

お得じゃないですかね。
雑誌によると不人気なので値段が落ちてるらしいんですが、外観なんか全然カッコイイし内装も高級感ありますよ☆

これがこのお値段とか買うっきゃないっしょ!

今の車が凄くやばくて振動が自転車のごとくダイレクトに来るんで首痛めてしまって、、

スポンサーリンク



ホントね、今の車ヤバイんですよ、嫌で嫌でしょうがないんでやすよ。

だから次買い換えるなら断然ビアンテの中古ですね。

ってかね、新車高すぎイイぃ!!

普通に200万円超えますからね。
手取り18万円の所帯持ちには到底手が届きませんからね、その日暮しがやっとなんですから。

もうね、なんでもかんでも中古使ってます。
洗濯機壊れて中古のヤフオクで買ったし、嫁さんのスマホもタブレットも中古。
前の使用者が喫煙してタバコ臭くてファブリーズラッシュしたなぁ、、、

もーね、ホントね、貧乏人はヤフオクやカーセンサーとにらめっこして財布の中身見てため息つくのがデフォルトですからね、、

あー、世もまつですね、、

ニューモデル速報 第413弾 マツダ・ビアンテのすべて

ニューモデル速報 第413弾 マツダ・ビアンテのすべて