トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

キャンプの良さ

スポンサーリンク

f:id:idenizi:20181206095046j:image

キャンプっていいよね。

火をおこしてさ思い思いの食材を焼くのよ

肉だったり、焼き芋だったり、、

 

木々の揺らぎや川の音を聞きながら作業してると日頃の仕事などの悩みなど頭から追い出せるからね、キャンプしてる間はw

 

焚き火にスキレットの鉄フライパン置いて肉をジューーーー!!と焼くとさ、その音と熱で気分はアゲアゲでね。

 

また焚き火の炎を大きくすると熱を体全体に浴びて風呂入ってるみたいになるのw

いいよね、だから冬でもキャンプ最高か?w

 

交友関係広がりングw

ソロキャンプもいいけど、あまりやってると1人じゃ飽きてくるのねw

だから嫁や友人を誘うことになるんだけど、

バーベキュー嫌いな人はほぼいないからみんな快く乗ってくれるのねw

そこで親睦や絆が深まり一石二鳥にも三鳥にもなるのよw

 

キャンプ費用

場所代取られない市がやってる無料キャンプ場なら会費は1人食材費のみ1000円で飲み物持を各自参にすると安いからそれぞれの財布の負担にもならないしね。

1人1000円なら3人もいれば3000円集まるでしょ、それだけあれば結構良い肉買えてね、スキレットや網で焼いてチョビチョビ飲めるわけよw

 

だから、キャンプめっちゃオススメ!!

ちなみに僕は焚き火台これ使ってますよ〜。