トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【写真あり】あばれる君の女装が可愛くて4000件のイイネがついたったw

スポンサーリンク

ハロウィンプレゼンツ🎃 本気でやってみた 3

木下 隆行さん(@tko.kinoshita)が投稿した写真 -


TKO木下さんのインスタグラムにて女装したあばれる君の写真が載ってます。

スポンサーリンク



▼ あばれる君って?

最近テレビに露出が増えてるピン芸人さんです。

 動画

一人芝居で面白おかしく語るのが芸風です。

 普段の風貌

あばれる君『あばれる君です よろしくお願いします。』

↑のように丸坊主なオッサンですw
それが女装すると意外に可愛く4000件以上のイイねがついてますww

▼ 話は変わって

この写真を公開したTKOの木下さん、彼のツイッターのトップ画像がすごい気取ってて違和感を感じるのは僕だけでしょうか・・・w

完璧勘違いしてらっしゃいますwww

いやはや、俳優の仕事が入って自分が見えなくなってしまってるのでしょうか・・・

大阪から東京への進出を何度も失敗してやっと日の目を見た苦労人なだけに今の芸人としての成功をしっかり守って欲かいて傲らないことを願います・・・。