トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

芸人ロバート秋山さんが転職を18回繰り返している件

スポンサーリンク

クリエイターズ・ファイル Vol.01 (ヨシモトブックス)

皆様まずはこの動画をご覧ください・・

いろんな職業に扮するロバートの秋山さんのおもしろ動画ですw
もっとご覧になりたい方はこちらをどうぞw

 https://www.youtube.com/channel/UCJk8dZsM8SIGzIBJ-rDcB3Q

面白いですよねw
一生懸命に職業になりきってるんだけど滑稽なんですよww
そこが狙いなんでしょうけどw

で、衣装やメイクがすごくクオリティ高くて実際にこういう人いそうなんですwww

いやぁ、秋山さんの世界が全面に忠実に現れた渾身の作品ですw

スポンサーリンク



 ネットの反応

 まとめ

そんな秋山さんのいろんな職業なりきりドキュメンタリーが書籍化されました。
変人が一生懸命やってる滑稽さで秋の夜長を楽しみましょうw