トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【スレインキモイン】アルドノアゼロ 2期 13話 感想

スポンサーリンク

ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

いなほ生きてましたね!!
相変わらずクレバークール戦法カッコイイ!
左目がサイボーグ化してパワーアップとか、なんて夢展開!
アルドノアドライブ起動権も備わり、2期後半では超絶改良版アルドノアドライブ搭載スレイプニール乗ってガンガンに暴れそうやわぁ。
そしてライエとインコから好かれてなんて羨ましい・・・。

にしてもインコかわええよなぁ。
一途にいなほ想ってるところがまたかわええ・・・
でも最終的にいなほはヴァース姫を選ぶんだろうか、、、
ん~~、でもなんだかかんだでインコの愛に心打たれるパティーンかも。

ライエもかわええ、クールなんだけどいなほに恋しちゃう女の子らしさ、あぁかわえええ。。。。

スポンサーリンク



スレインはもう愛情が歪んでおる・・・orz
そんなにヴァース姫をいなほに取られたことが悔しいのか、、
地球打倒に徹しているようで部下にさん付けする優しさを捨てられないとこがまた彼らしいけど。

初登場レムリナ姫はスレインに惹かれるも、スレインはヴァース姫オンリーで超絶嫉妬して本家血筋のヴァース姫への嫉妬と相まってなにかしでかしそう・・・
うぅ、、、昼メロドラマもびっくりのドロッドロやわ。。。

ユキねえは右手がアルドノアドライブ搭載でカタクラフトに乗らなくともガンガン活躍するんかな。
鞠戸大尉はトラウマ克服できなくてカームの部下になってんのかな、、、
すいません冗談です。

まーまー、スタートダッシュ快走で始まったアルドノアゼロ2期、目が離せませんぞおおお!!!!

ニコニコ動画にて最新話が無料で観れます☆

スレイプニール超絶精巧フィギュア予約受付中!

ヴァリアブルアクション アルドノア・ゼロ KG-6スレイプニール
ヴァリアブルアクション アルドノア・ゼロ KG-6スレイプニール