トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【まるしま】栃木県足利市で食べる佐野ラーメンがまいうう

スポンサーリンク

最近栃木県足利市で食べられる佐野ラーメンの「まるしま」に行ったんですよ~

まるしま - 東武和泉/ラーメン [食べログ]

元は「森田屋」という佐野ラーメンの有名店の暖簾分け支店だったのが改名したらしいです。

肝心の味はメチャウマ!!


スポンサーリンク



麺が手打ちで1本1本太さが違いスープがよく絡むぅう!

スープはあっさり醤油味、チャーシューも脂身少なめでさっぱり♪

昼の時間帯だったのもありサラリーマンや遊びに来た若い女性、おばあちゃんグループなど客層も様々でどんどん来店してきてましたね。

そのあと別の店で買った石焼安納芋食べてもうね、体ホクホクになりますた♪

 「まるしま」ネットの評判

旅行ガイド (ことりっぷ 日光・栃木・益子)

旅行ガイド (ことりっぷ 日光・栃木・益子)