トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

カバンにいろいろ入れすぎて重いけど、そこには夢が詰まってる話

スポンサーリンク


【ブロガー企画】普段使ってるカバンの中身を公開するのであなたも見せてください。 - えたーなるにゅーす

の企画に参加させていただこうと思います。

▼ 出虹さんのカバンの中身☆

カバン ポーターショルダーバック

デザインが気に入って買いました。
しかしカバン自体が1kgありクソ重かったwwww

そしてチャックホルダーのライトがどこかで抜け落ちたwww

デザインが良いのでこれからも使いますけど^^

ちなみにポーターはコチラの通販がお得です


吉田カバンのポーター買うのに楽天ショップ「GALLERIA」をオススメする9つの理由 - トラねこの巻

単行本 読ませるブログ

これはブロガー必読ですね!
どんなブログ内容がいいか、文章の書き方、ブログの常識などなどためになることが詰まっています。
あとで書評します^^

読ませるブログ (ベスト新書)

読ませるブログ (ベスト新書)

ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh

これで3回はスマホを満充電できます☆
長期外出のお供ですね^^

スポンサーリンク



ニトリのバッグインバッグ


↑表


↑裏

ニトリ公式商品リンク

380円で安い割に重宝しています。

イヤホンaudio-technica SOLID BASS ATH-CKS55

コチラで詳しくレビューしてます

重低音がズンズン来て周りの音が気にならないです^^

audio-technica SOLID BASS カナル型イヤホン ブラック ATH-CKS55X BK

audio-technica SOLID BASS カナル型イヤホン ブラック ATH-CKS55X BK

ポケットティッシュ

街頭で配られたの使ってます^^

あぶらとり紙

10年以上前のを未だに使ってます(笑)

メモ帳

スマホでメモれるけど、紙のもあると意外と使う機会多いです。

充電用予備USBケーブル

スマホやタブレットを充電するのに一応予備で持ってます。

LED懐中電灯

100円均一で買いました。
夜中歩くこともあるので。

印鑑

常に持っておくと何かの時に便利です^^

単4電池

いまのところ懐中電灯用に。

iBUFFALO Bluetooth3.0対応 折りたたみキーボード BSKBB15BK


↑折り畳み状態


↑開いた状態

軽いし小さいので常に持ってます。

iBUFFALO USB充電器2A対応

電源の取れる場所でスマホやタブレット、外部バッテリーを充電するために

100均のスマホスタンド

詳細レビューはコチラ

これでスマホもタブレットも立てられます。
コスパ最高!!

モンダミン

僕は口臭が凄く気になるので、食後はこれ使ってます。

モンダミン ペパーミント 80ml

モンダミン ペパーミント 80ml

三菱鉛筆 uni ジェットストリーム 3色 油性ボールペン 0.7mm

ジェットストリームのボールペンが世界一書きやすいらしいです。

ASUS タブレット VivoTab Note 8

筆圧対応してるのでお絵かきメインで買いました。
後で詳細レビューしようと思ってます。

▼ まとめ

以上、僕のバッグの中身ですた。

結構いろいろ入ってるのでクソ重いwwww
これでペットボトルとか持ったら肩凝りまくりwww

っことで今軽いバッグ探してます。
リュックかショルダーどっちがいっかなぁ~。

カバン選びって楽しいですね☆

重さや機能性、使用用途を考えてバッグに入れる物を考えるのはなんだかRPGゲームの装備選びと似てますw
そう、世の中RPGゲームみたいなもんですね。
コスト考えながら装備整えてどこに攻めるか。

とりあえず僕は何かの時のためにエリクサーをカバンに入れたいです。
結局貧乏根性で使わずして力尽きるような予感w